魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

ハロプロ最強のシャッフルユニットその2

こんにちはハロヲタのあやたかです。

ハロープロジェクト誕生20周年企画「ハロ!フェス」が今月開催されますよね。

10/21(日) 埼玉県彩の国くまがやドーム体育館(埼玉)で行われる
ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント~チーム対抗歌合戦~」
全メンバー55名をチーム和田彩花(わだあやか)チーム譜久村聖(ふくむらみずき)に分かれて、チーム対抗歌合戦!

 

 グループの紹介第二弾です。

第4回戦

チーム和田彩花

飯窪春菜(いいくぼはるな)モーニング娘。18

森戸知沙希(もりとちさき)モーニング娘。18

井上玲音(いのうえれい)こぶしファクトリー

小片リサ(おがたりさ)つばきファクトリー

秋山眞緒(あきやままお)つばきファクトリー

チーム譜久村聖

植村あかり(うえむらあかり)juice=juice

野村みな美(のむらみなみ)こぶしファクトリー

山﨑夢羽(やまざきゆはね)新グループ

 

チーム和田彩花、森戸さん、井上さんの事が大好きな飯窪さんの希望が採用されたグループだと思います。モーニング娘。「トキメクトキメケ」とかどうかな~?

チーム譜久村聖、歌に安定感があるユニットで聴かせる曲を歌ってほしいと思います。

℃-uteの曲とか合いそう~「この街」「幸せの途中」

 

第5回戦

チーム和田彩花

野中美希(のなかみき)モーニング娘。18

広瀬彩海(ひろせあやか)こぶしファクトリー

チーム譜久村聖

生田衣梨奈(いくたえりな)モーニング娘。18

谷本安美(たにもとあみ)つばきファクトリー

高瀬くるみ(たかせくるみ)新グループ

 

チーム和田彩花、歌が上手なペアだからどんな曲でも歌いこなしそう!英語が得意な野中ちゃんそれを活かした曲とか?モーニング娘。「Only you」とか歌ってほしい。

チーム譜久村聖、このユニット~声質がかわいいからセリフありの曲とか合いそうだと思います。

 

第6回戦

チーム和田彩花

宮崎由加(みやざきゆか)juice=juice

新沼希空(にいぬまきそら)つばきファクトリー

小野瑞歩(おのみずほ)つばきファクトリー

西田汐里(にしだしおり)新グループ

チーム譜久村聖

羽賀朱音(はがあかね)モーニング娘。18

山岸理子(やまぎしりこ)つばきファクトリー

島倉りか(しまくらりか)新グループ

江口沙耶(えぐちさや)新グループ

 

チーム和田彩花、宮崎ちゃんと小野ちゃんは似てるってよく言われてるから、それに声質の似ているメンバーを加えたユニットだと思います。

スマイレージスキちゃん」「有頂天LOVE」とか明るい曲とかどうかな~

チーム譜久村聖、新グループから2人加えたグループは本当新鮮!

モーニング娘。「青春ど真ん中」「私の時代」歌詞も合ってるんじゃないかなと思います。

 

今回の曲の予想はどうですか~?

予想していると時間があっという間に過ぎてしまいます。

ハロプロの曲を聞きながら予想しているので楽しいです。

皆さんもぜひ予想してみてください。

 

次回第7回戦~第9回戦を紹介します。

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました。


ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★にタップお願いします。
タップしていただけると励みになります!よろしくお願いします。