魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

ユニット名発表!?ハロプロ最強のシャッフルユニットその3

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 

ハロープロジェクト誕生20周年企画「ハロ!フェス」が今月開催されますよね。

10/21(日) 埼玉県彩の国くまがやドーム体育館(埼玉)で行われる
ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント~チーム対抗歌合戦~」
全メンバー55名をチーム和田彩花(わだあやか)チーム譜久村聖(ふくむらみずき)に分かれて、チーム対抗歌合戦!

 

グループ紹介第3弾これで最後、、、

なんですが、

なんと!!

ユニット名が発表されましたね。

第1回戦~第6回戦までも一緒に紹介します。

 

第1回戦ユニット名

チーム和田彩花石田、室田、船木とか。

チーム譜久村聖梁川村(やなかわむら)

第2回戦ユニット名

チーム和田彩花あやちょ♡みいみ

チーム譜久村聖みつぼし☆みらくる

第3回戦ユニット名

チーム和田彩花今日、微炭酸

チーム譜久村聖セクシー・オトナヤン

第4回戦ユニット名

チーム和田彩花Dear HONEY

チーム譜久村聖いぃ?

第5回戦ユニット名

チーム和田彩花Chelsea Bread(ちぇるぱん)

チーム譜久村聖SHULAVAGE(シュラバージ)

第6回戦ユニット名

チーム和田彩花あざかわ…?

チーム譜久村聖FRESH

です。

ユニット名みると過去のユニット名から、もじったものがあったりして、

おもしろいですね!

では前回の続き、メンバーとユニット名も一緒に紹介します。

 

第7回戦

チーム和田彩花

ユニット名「MaRuKo(まるこ)

段原瑠々(だんばらるる)juice=juice

小関舞(おぜきまい)カントリー・ガールズ

前田こころ(まえだこころ)新グループ

チーム譜久村聖

ユニット名「Crazy 心(クレイジーハート)

佐藤優樹(さとうまさき)モーニング娘。18

小野田沙栞(おのださおり)つばきファクトリー

 

チーム和田彩花、ユニット名はメンバーの名前の頭文字を取ってつけたのかな?

可愛いユニット名ですね。段原ちゃんの歌唱力はすごい!前田ちゃんも髪を切ってかっこよくなったので、このユニットならかっこいい系の曲が合いそう

チーム譜久村聖、今1番私が推してる佐藤さん!ペアならしっかり歌パートもあるから歌声聴けるぞ〜!楽しみです!元モーニング娘。田中れいなさんの事が大好きな佐藤さん。ぜひ田中れいなさんが歌っていた曲を歌ってほしい!

モーニング娘。「シルバーの腕時計」「キラキラ冬のシャイニーG」「大きな瞳」

℃-ute「Crazy完全な大人」もユニット名から考えるとありえる曲かも?

 

第8回戦

チーム和田彩花

ユニット名「C♡N♡G(シーエヌジー

横山玲奈(よこやまれいな)モーニング娘。18

上國料萌衣(かみこくりょうもえ)アンジュルム

宮本佳林(みやもとかりん)juice=juice

浜浦彩乃(はまうらあやの)こぶしファクトリー

一岡伶奈(いちおかれいな)新グループ

チーム譜久村聖

ユニット名「鍋パーティー

中西香菜(なかにしかな)アンジュルム

稲葉愛香(いなばまなか)juice=juice

和田桜子(わださくらこ)こぶしファクトリー

清野桃々姫(きよのももひめ)新グループ

 

チーム和田彩花 5人ユニットみんなダンスが上手だからパフォーマンスで、魅せられす曲がいいんじゃないかな~

℃-ute世界一HAPPYな女の子」とか聞いてみたいな。

チーム譜久村聖 ユニット名面白い!盛り上げ曲で次に繋げてほしい。

 

第9回戦

チーム和田彩花

ユニット名「SK TWO(エスケー・ツー)

小田さくら(おださくら)モーニング娘。18

高木紗友希(たかぎさゆき)juice=juice

チーム譜久村聖

ユニット名「Delicious?!

譜久村聖(ふくむらみずき)モーニング娘。18

勝田里奈(かつたりな)アンジュルム

浅倉樹々(あさくらきき)つばきファクトリー

 

チーム和田彩花、化粧品名!?この2人は歌では最強!!私のブログでも、ちらっと紹介しています。この2人を1番最後にもってきたのは正解!!

どんな難しい曲でも歌い上げてくれると思います!

チーム譜久村聖、ユニット名、美味しい?なになに?ってなりますね!

歌い方がサラーっとしているメンバー、この3人で最後何を歌ってくれるのか!?

 

ユニット名も発表されてさらに期待が深まりますね。

それにしても英語のユニット名多くないですか?確かにかっこいいんですけど。

 3回に分けて紹介させていただきました。

20周年だからこそ、見られるシャッフルユニット!

ファンとしては嬉しいですよね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。


ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★にタップお願いします。
タップしていただけると励みになります!よろしくお願いします。