魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【最新】モーニング娘。18『Y字路の途中』MV配信!飯窪春菜センター曲

こんにちはハロヲタのあやたかです。

10月24日発売モーニング娘。18 66枚目のシングル
フラリ銀座/自由な国だから」の3曲目に収録されている

Y字路の途中」のMVが昨日(10月26日)配信されました。

皆さんは見られましたか~?

撮影場所は今回の秋ツアーのステージなんでしょうか?

ちなみに、この曲が一般に公開されたのは10月13日の秋ツアー福岡公演です。

 

先日CDは購入していたので、曲は聞いていましたが、MVを見て確信しました。

この曲は、今年の秋ツアーをもって卒業される飯窪春菜さん卒業ソングです

メンバーで「Y字」のフォーメーションがあったり、曲の途中で飯窪さんとメンバー1人1人とハイタッチするシーンがあります。まず1つの涙腺ポイントです。

飯窪さんのソロパートもたくさんあるのでファンとしては嬉しいですよね!

歌詞も、夢だったモーニング娘。になれた飯窪さんが、卒業という選択をし、その決めた道迷わず進め!と、応援する曲だと思います。

飯窪さんのソロパートの「Y字路の途中~迷い~はもうない!誰に言われても この思い 揺らぐとこはない~」は涙腺ポイント2つ目。

この先の人生に迷ってる人にぜひ聴いてもらいたい曲です!

私もこの曲を聞いて頑張ろうと思いました!

特に好きな歌詞は一番最後のところの

私の人生 私のもの さあ、進む時が来た

1度しかない人生、迷ってても始まらない!思い切って踏み出そう!と思わせてくれる歌詞です。

まだMV見ていない方はYouTubeからぜひご覧ください。

 

飯窪さんは10期メンバーで今回2人目の卒業メンバーです。

去年に同期の工藤遥ちゃんが女優の道へ進みたいと卒業しました。

ちなみに本日10月27日は工藤遥ちゃんの19歳の誕生日です

おめでとう!

f:id:ayataka2018:20181027033520j:image

今では女優デビュー1作品目怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦パトレンジャー」の

早見 初美花(はやみ うみか)役に出演中です。

夢を早速叶えていてすごいですよね!

その演技を見たい方はぜひこちらをご覧ください。

 

 

また『Y字路の途中』を生で聞きたい方は、ぜひコンサートへ足を運んでみてください。

モーニング娘。18コンサートツアー秋~GET SET GO!~

●10月27日(土)長岡市立劇場(新潟)

●10月28日(日)仙台サンプラザホール(宮城)

明日、明後日、上記の会場で開催されます。チケットお持ちの方、そうでない方

もしかしたら当日券の販売もあるかもしれません、もしお近くなら足を運んでください。

寒いと思うので暖かくしてお出かけください。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

お陰様で読者登録してくださる方も増えていて、とても嬉しいです。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★タップお願いします
タップしていただけると励みになります!よろしくお願いします。