魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【本日】juice=juice3回目の日本武道館公演開催!

 こんにちはハロヲタのあやたかです。

本日10月29日(月)日本武道館にて

juice=juice LIVE 2018 at NIPPON BUDOKAN TRIANGROOOVE

が開催されます。

juice=juiceの単独コンサートとしては3回目

各地でライブビューイング開催!

※会場の詳細はハロープロジェクトオフィシャルサイトをご覧ください。

こぶしファクトリーつばきファクトリーオープニングアクトとして出演!

BEYOOOOONDSも出演!

 

グッズの発表もされています。

※詳細は、こちらもハロープロジェクトオフィシャルサイトをご覧ください。

コンサートといえば会場限定グッズは必ずほしいですよね。

日替わり生写真はgetしておきたい商品です。

さらにコレクションガチャガチャ!誰が出るか、わからないワクワク感と楽しみ。

絶対やってしまいますよね!

今回BEYOOOOONDSも出演するということで、なんと生写真と日替わり生写真の販売があります。

この公演に私は参戦しないので、日替わりが買えなくて残念です。

 

2018年6月13日に稲葉愛香加入し8人体制になってからの、日本武道館公演

さらにパワーアップしたjuice=juiceのパフォーマンス楽しみですね!

 

彼女たちの初めての日本武道館公演は、私は家からテレビの生放送で見ていました。

夢だった日本武道館に立てた当時は5人。

この目標の為、全国47都道府県ライブハウスツアーを廻っていました。

私が参戦したその当時は、DVDが発売されていたので、それを購入のした方にジャケットサイン会の参加券が1枚配布されていました。

ライブ参戦する前の日、別の会場が近かったので、このジャケットサイン会だけ参加しようと並んで引換券をgetしたのですが、

金澤朋子が体調不良の為、ジャケットサイン会は中止とされていただきます。ライブも欠席となります。楽しみにしていた皆様、申し訳ありません。

ジャケットサイン会中止、残念でした。

その時の参加券がこちら

f:id:ayataka2018:20181029031829j:image

そして参戦するライブ当日、ジャケットサイン会中止だろうなと思ったら、「金澤朋子は体調不良の為、ジャケットサイン会・ライブは欠席させていただきます。」と

金澤朋子抜きの4人のメンバーだけで行われることが発表されました!

アイドルからサインをもらうのはこれが初めてでした。

書いてもらえる好きな名前を10文字(ひらがな)指定できました。

列に並び、順番が近づくにつれドキドキしていました。

順番がきて、購入したDVDを渡すとさらさら~とサインを書いてくれました。

その間会話ができたのですが、緊張でほとんど覚えてません、

最後のメンバー(確か、植村ちゃん)が名前を書いてくれて「ありがとうございます。

」って笑顔でDVDを渡されました。

そのDVDがこちら

f:id:ayataka2018:20181029031959j:image

今でも大切の保管してあります。

 

こんな感じで各地を周り着実にファンを増やしてきたメンバー、本当に大変だったと思います。だからこそ初めての日本武道館公演は彼女たちにとって大切な時間・空間になったのではないでしょうか。

その圧巻のコンサートを見に行けなかった方リンクを貼っておきますので、よかったらそうぞ。

 

 あと私がサインを書いてもらったDVDも貼っておきます。

 

 

 

juice=juiceのパフォーマンスは本当に素晴らしいので本日の公演に行かれる方、ライブビューイングに行かれる方楽しんできてください。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★タップお願いします
タップしていただけると励みになります!よろしくお願いします。