魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

juice=juice日本武道館最高!

こんにちはハロヲタのあやたかです。

昨日10月29日(月)日本武道館で行われたjuice=juiceのコンサートは無事成功したみたいですね。8人体制になってから初めて立つ日本武道館

ハロープロジェクト新グループ(CHICA#TETSU)と(雨ノ森 川海)も出演し

バックダンスや曲の合間をパフォーマンスで盛り上げたそうです。

会場には8000人のjuice=juiceファミリー(juice=juiceファンの呼称)が集まり

juice=juiceの楽曲はもちろん、モベキマスの「もしも・・・」やGAMの「メロディーズ」と先輩方の楽曲もカバーして披露し、圧巻のパフォーマンスでファンを魅了した。

 

私も何度かjuice=juiceのライブハウスに、参戦したことがありますが、本当にパフォーマンス 力が凄いです。盛り上がる曲はメンバーの楽しそうな表情だったり、聞かせる曲ではしっとりとした歌い方で、見入ってしまいます。

なので私はjuice=juiceのコンサートに行くなら絶対に、客席に座って見たいです。

一緒に盛り上がるのも楽しいのですが、彼女たちのパフォーマンスはじっくり見たいと思うは私だけでしょうか?

この日本武道館公演

見に行けなかった人の為にも早く映像化お願いしたいですね。

 

待てない人の為に前回のjuice=juiceの武道館公演のリンクを貼っておきますので、

この彼女たちの映像を見て次回DVDが発売されたらその成長を見比べるのも楽しいですよね。

 

Juice=Juice LIVE AROUND 2017 FINAL at 日本武道館~Seven Squeeze!~ [DVD]

Juice=Juice LIVE AROUND 2017 FINAL at 日本武道館~Seven Squeeze!~ [DVD]

 

 あと本日10月30日(火)は

モーニング娘。18 リーダー譜久村聖の22歳の誕生日です。

そして同日通算5冊目のソロ写真集を発売!

買われていない方はこちらからどうぞ。譜久村ちゃんの魅力がたっぷりです。

 

モーニング娘。'18 譜久村聖 写真集 『 Makana 』

モーニング娘。'18 譜久村聖 写真集 『 Makana 』

 

 

そしてもう一人

アンジュルム 田村芽実(たむらめいみ)20歳の誕生日です。

スマイレージの頃から私が推していたメンバー、2016年5月30日にミュージカル女優を目指すため卒業したが、今年9月26日にソロ歌手としてデビューしました。

私が田村ちゃんを推すきっかけがパフォーマンスしてる時としゃべっている時の楽しそうな表情、そして歌声でした。

目標と違いますが、歌が上手な田村ちゃん、その歌声が認められデビュー出来たのだと私は思います。

デビューシングルはとてもいい曲なのでぜひ買って聴いてみてください。

 

 juice=juiceの日本武道館が成功したのでjuiceで乾杯しないと!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★タップお願いします
タップしていただけると励みになります!よろしくお願いします。