魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

ハロプロおすすめのDVD教えますpart2

こんにちはハロヲタのあやたかです。

ハロプロおすすめのDVDを紹介するpart2です。

今回はハロープロジェクトの冬と夏に開催されるコンサート。

ハロコンのDVDを紹介したいと思います。

Hello!Project2016 SUMMER~Sunshine Parade・Rainbow Carnival~

2枚組です。

こちらのコンサートは、つばきファクトリーが増員される前の6人で、

まだまだ初々しさ残るメンバーのパフォーマンスを見てあげてください。

 この後、8月13日にハロプロ研修生から小野瑞歩小野田沙織秋山眞緒の3人が加入し、2017年2月22日にこの9人でメジャーデビューしました。

つばきファクトリーで思い出したのですが、、

今年の初めにハロプロショップで、新作のフィギュアが発売すると聞いて、

東京に住んでる友達に頼んで買いに行ってもらったのですが、並んでいる時に持っているクレジットカードが、使えないことが分かり急遽、友達を呼んで現金を借りて買ってくれた事がありました。

ちなみに持っていたカードがJCBで、現在もハロプロショップではVisa MasterCard以外利用できないようなので、行かれる方は気を付けてくださいね。

 

では紹介に戻ります。

℃-uteが参加する最後のハロコンでもあります。他のグループのメンバーも℃-uteのパフォーマンスをまじかで見れる最後のチャンス。

 

ハロコンの見どころと言えばシャッフルユニットですよね。

Sunshine Parade」ではシャッフルユニットが2組しか見れませんが、

Rainbow Carnival」では7組にユニットが見れます!こちらではハロプロの歌姫

鈴木愛理小田さくら高木紗友希の3人のパフォーマンスが見れます。

また「Sunshine Parade」では他のグループの曲をカバーして歌うコーナーがあり、

モーニング娘。16が歌う「愛しくってごめんね(カントリー・ガールズ)」はすごく新鮮です。

 

メンバーカラー意識してコーディネートした衣装で登場する場面のあるので,

そこも注目して見てください。

まだ購入されていない方こちらからどうぞ

 

 メンバーが客席に降りるするシーンは、通路席のファンの方にとっては楽しみな場面。

私も、参戦したコンサートでは、後ろと左横が通路席で、友達と3連番だったので、
みんなでテンションが上がったことを覚えています。みなさんもそうですよね?

最終の広島公演に参戦した私、℃-ute最後のハロコンってことでダブルアンコールで

℃-ute」コールが起こり思い出の曲を1曲披露!

とても思い出に残るコンサートになりました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★タップお願いします
タップしていただけると励みになります!よろしくお願いします。