魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【最新】梁川奈々美2019年3月に卒業

こんにちはハロヲタのあやたかです。

梁川奈々美2019年3月をもって、カントリー・ガールズ、juice=juice及び

ハロー!プロジェクトを卒業します。】

仕事を終えていつものように、ハロプロニュースをチェックしたら、

まさかの卒業発表!また素敵なメンバーが卒業していきます。

とても寂しいです。

まだ16歳の高校2年生だから、進学して新たな目標を見つけたいっていう考えになるのは私は普通だと思います。両立することもできるだろう、でも早いうちに区切りをつける事も大事。今、とても軌道にのっているjuice=juice、先日日本武道館を無事に成功させたばかりです。彼女は一体どんな思いで日本武道館に立っていたんだろう、、

と、考えてしまいます。

2015年11月5日にカントリー・ガールズに加入し、2017年にはjuice=juiceメンバーに兼任と、活動の場を広げて、活躍していました。

頭も良く、丁寧で大人っぽい話し方をし、難しい言葉もよく知っている。

そのため質問の受け答えが非常にしっかりしている。

カントリー・ガールズでは可愛らしい曲が多く、juice=juiceではカッコいい曲が多いので切り替え能力もすごい。

さらにjuice=juiceに加入して今まで、デコだしの髪形を、前髪を作りイメチェン!

そのギャップに魅力を感じてファンが増えていったのではないでしょうか。

確かにあの時は私も「誰?この美少女は!」って思いました!

2016年⇩

f:id:ayataka2018:20181103101607j:image

2018年⇩

f:id:ayataka2018:20181103101618j:image

でも進学という道を選んだ彼女の意思を私は応援してあげたいと思います。

彼女ならきっと進学から新たな目標を見つけ、いままでハロプロで学んだことを活かし

梁川奈々美」という1人の女性として、新たな人生を歩んでいってくれるのではないでしょうか!

 juice=juiceに加入して初めて参加したアルバムです。カントリー・ガールズでは見れない梁川奈々美をぜひ!

 

Juice=Juice#2 -! Una mas! -【初回生産限定盤】

Juice=Juice#2 -! Una mas! -【初回生産限定盤】

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★タップお願いします
タップしていただけると励みになります!よろしくお願いします。