魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【衝撃】雪降る中凍えながら並んだ2時間半

こんにちはハロヲタのあやたかです。

私が今まで参戦した中でも一番辛かったコンサートツアーを紹介します。

何が辛かったか、それは…雪の中2時間半もグッズ列に並んだこと。

コンサートが辛かったわけではなく、グッズを買うのに冷え性の私が、雪の中外で!

2時間半も並んだのが辛かったのです。手袋をはめ、傘をさしホッカイロも持ってなくて、とにかくものすごく寒かった!

幸い、知り合いと3人で並んでいたので会話しながらなんとか乗り切りました。

まだ雨とかなら耐えれますが、雪は辛いです。

皆さんもこんな経験ありませんか?

当時の写真がこれです。

f:id:ayataka2018:20181112041748j:imagef:id:ayataka2018:20181112041822j:image

 

 その時に参戦したコンサートが

Hello!Project2017 WINTER~Crystal Clear・Kaleidoscope~」です。

つばきファクトリーがメジャーデビューが決定して初のハロコン

当時CD発売記念イベントでハロコン会場で握手会を行っていました。

つばきファクトリーと握手したことなかったので、もちろん私も参加しました。

この雪の中で手も冷たくて申し訳ないな~と思いながらも握手会へ。

初のつばきファクトリーとの握手は、どのメンバーも対応が良すぎました、

特に印象強かったのは小野田紗栞ちゃん!!とにかく握力が強かった!

そんな細い体のどこにそんな力がって思うくらい強かった!

f:id:ayataka2018:20181112041902j:image

さらに、モーニング娘。’17 13期メンバー加賀楓横山玲奈 

アンジュルム笠原桃奈が加入して初のコンサート参加となります。

加賀はハロプロ研修生ハロコンなど帯同で参加していたが、笠原・横山にとっては初のハロコンになるので、ファンにとっては楽しみにしていたコンサートではないでしょうか。

 

~Crystal Clear~公演では

最新曲をメインにパフォーマンス、それに客席に降臨する演出もあります。そして嗣永桃子にとって今回が最後のハロコンにもなるので、こちらの公演のセトリに”ももち選抜メンバー”による「ギャグ100回分愛してください」があったり、アンコールあけの曲ではメンバーが嗣永を囲んでパフォーマンスする演出もあります。

~Kaleidoscope~公演では

オープニングから、ハロステダンス部のカッコいいパフォーマンスから始まる。

新曲はもちろんだけど、メンバーによるシャッフルユニットもこの公演でしか見れないスペシャルなユニット。そのユニットの衣装はメンバー個人がコーディネートしていて、そこも見どころ!

 

 

 

 

寒い中グッズには並びましたが、コンサートはとても熱く盛り上がりました。

行ってよかったと思える公演でした。

この公演を見ていない方はぜひ見てほしいです。

 

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★にタップお願いします。
タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。