魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【最新】つばきファクトリー初のアルバム「first bloom」発売

こんにちはハロヲタのあやたかです。

ハロプロで人気上昇中のつばきファクトリー

本日11月14日(水)に初のアルバムが発売されました。

タイトルも「first bloom」(最初の開花

2017年にメジャーデビューして、デビューから発売したシングルはもちろん、今年ライブハウスツアーも成功させ、そのツアーで披露されていた曲が収録されていたり、またインディーズシングルも収録、最近ファンになった方にとっても嬉しい内容となっています。

ちなみに私はTSUTAYA初回生産限定盤Aを購入しました。

特典のクリアファイルの絵柄はこちらになります。

f:id:ayataka2018:20181114083719j:image

Blu-rayが付いてるのでお値段少し高めだけど、収録内容を見ても、全然お得だと思います。Blu-rayなのでとにかく映像がきれい!

f:id:ayataka2018:20181114083752j:image

あと中に入っているフォトコレクションのメンバーが可愛い。タイトルの通り開花したな~って思わされました。

収録曲も18曲あるのでこれから彼女たちの単独ライブに参戦予定の方も、曲の予習ができますね。

前回アルバムについて書いた記事があるのでよかったら見てください。

 

ayataka2018.hatenablog.com

 

今回のアルバム発売記念イベントも行われます。

【本日】

●11月14日(水)なんばOCAT B1F ポンテ広場ウィングステージ(大阪)

①16:30~ ②18:45~ (ミニライブ&握手会)

 

●11月15日(木)サンシャインシティ アルパB1F 噴水広場(東京)17:30~

(ミニライブ&握手会)

●11月16日(金)東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ(東京)

①15:15~ ②18:30~ (ミニライブ&握手会)

行かれる方は開花した彼女たちをしっかり見てきてくださいね。

 

特典のクリアファイルまだあるみたいなのでまだという方お早めに!

初回生産限定盤A・B 通常盤を購入されても特典付きますよ~

売店が違うとクリアファイルの絵柄が違いますので集める楽しみもありますよね。

 

 

 

 

 

 

まだまだ新たな開花が楽しみなつばきファクトリー、まずはこのアルバムを聴いて

最初の開花」を堪能してください。

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★にタップお願いします。
タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。