魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

初めて購入したBlu-rayはハロプロのひな祭りフェス2013

こんばんわハロヲタのあやたかです。

今までBlu-rayを買ったことなかったのですが、当時発売していたハロプロBlu-rayで見たかった公演が2枚組になっていたので思わず購入してしまいました。

2013年7月10日発売された

Hello!Project 春の大感謝 ひな祭りフェスティバル2013.3.3」完全版(2枚組)

初めて開催されたひな祭りフェスティバル(今ではひなフェスと呼ばれています)

 

[DISC1]

Hello!Project 春の大感謝 ひな祭りフェスティバル2013~Berryz工房10年目突入スペシャル~

Berryz工房10年目突入を記念してセットリストもスペシャルな内容で、私が好きな曲もたくさん収録されていたり、サプライズで、あるアニメキャラクター32人が駆けつけてくれました。MCではBerryz工房1人1人のこれからの意気込みを言っていたりと、とても豪華な内容となっています。

特にBerryz工房ファンの方は絶対欲しいですよね?

それに加えて

[DISC2]

Hello!Project 春の大感謝 ひな祭りフェスティバル2013~Thank You Fou Your Love!~

こちらのセットリストもとても豪華です。抽選で選ばれたメンバーのソロコーナーがあります。

他のおススメポイントは

juice=juiceがデビュー前で結成された当時の6人で、初のパフォーマンスが見れます。

juice=juice結成によって、先輩グループになったスマイレージがライバル心むき出しのMCで攻め、他のグループのファンの方も釘付けにしました。

モーニング娘。田中れいなの卒業前の最後のひな祭りフェスティバル参加。

当時結成されていたユニットのパフォーマンス

「GREEN FIELDS」

清水佐紀Berryz工房

光井愛佳モーニング娘。

宮崎由加(juice=juice)

 

DIY♡」

矢島舞美中島早貴℃-ute

徳永千奈美夏焼雅Berryz工房

飯窪春菜モーニング娘。

 

「ハーベスト」

生田衣梨奈石田亜佑美佐藤優樹モーニング娘。

竹内朱莉(当時スマイレージ

 

ピーベリー

鞘師里保モーニング娘。

和田彩花(当時スマイレージ

今では卒業してしまったメンバーもいるので、とてもレアだと思います。

 最近ファンになった方でも、とても楽しめる内容となっているのでぜひチェックしてみてください。

 

 

 初めて購入したBlu-rayで、映像がとても鮮明できれいだったのでびっくりしたのを当時覚えています。

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★にタップお願いします。
タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。