魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

モーニング娘。’16 まさかの新メンバー発表に号泣した公演

こんにちはハロヲタのあやたかです。

2016年12月12日に日本武道館で行われた秋のコンサートツアーファイナルで、13期メンバー加賀楓横山玲奈の発表でうれし涙。

 

運命の発表

モーニング娘。’16コンサートツアー秋~MY VISION」最終公演で13期メンバーの発表があったのですが、ハロプロ研修生からと知らされていて誰だろうと、予想してドキドキで待っていました。そしてついに発表の時…

 

1人目「横山玲奈」会場「おお~パチパチパチパチ!」当時ハロプロ研修生に加入してまだ4ヶ月だった。

そして2人目、「加賀楓」会場「え!!!!!おおおおおおお!!」すごい歓声と拍手がおきました!

2012年から4年間!ハロプロ研修生として活動していて、後輩研修生が続々デビューする中、悔しい気持ち、焦る気持ちもあったと思うのにデビューに向けて諦めず本当に頑張ったなって思います。

 

だから名前を聞いた時「おめでとう!!!本当によかったね!!!」と思いと共に涙が溢れ出ました!きっと会場にいたファンの方たちも同じ気持ちだったことでしょう。

 

ハロプロ研修生歴 4ヶ月4年の13期メンバー、同期だけど横山は少し複雑な心境だっただろうな、でも今ではすごく仲の良い2人だから良かった良かった。

 

コンサート内容もメドレーコーナーでは、メンバーのソロコーナーがあって、メンバーが変わるたびに会場がメンバーカラー一色に包まれとてもきれいです

11人最後のコンサートツアーをぜひ見てみてください。

 

予約はこちらから

⇩⇩

 

 

 ハロプロ研修生にも頑張れはデビューできる!

モーニング娘。の卒業公演以外で泣いたのはこの公演が初めてです。

加賀が4年間頑張ってきた事は無駄じゃなかったから、モーニング娘。に加入できた、感動しないはずないですよね?

だから今のハロプロ研修生も諦めず頑張ってほしいです

 

昨日のブログに「めっちゃ共感しました!」とコメントくださった方がいて一言ですが、共感していただけてすごく嬉しかったです。ありがとうございました。

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★にとブックマークにタップお願いします。
タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。