魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

本日誕生日の「不動のセンター」宮本佳林

こんにちはハロヲタのあやたかです。

12月1日と言えばjuice=juice不動のセンター宮本佳林の誕生日!本日20歳に!パフォーマンスを大事にしている宮本の魅力はライブを見れば分かる。

ハロプロエッグ(現ハロプロ研修生)4年3か月という活動期間の末、

2013年2月3日『juice=juice(ジュースジュース)』に選抜され加入した、それまでにいくつものハロプロオーデションに落選するも、その理由はきっと宮本がもっとも輝ける場所(juice=juice)をつんく♂さんが探していたのだと思われます。

 

落選したオーデション
 

 

「パフォーマンスで感謝の気持ちを伝えられる人になりたい」という目標を常に意識し、パフォーマンスで伝えていくスタイル。これが実力派アイドル「宮本佳林」なのです。
私が特に見てほしいライブ映像は
10月10日はjuice=juiceの日~1st Season~』です。
 
10月10日はJuice=Juiceの日」ということで、2014年10月10日に光が丘IMAホールで行われた記念すべき、第1弾イベント。
インディーズデビューからの全曲に加え、ライブツアーでしか披露していなかった未収録曲も!盛り上がること間違いなしの圧巻のライブとなっていますので、
魅せるパフォーマンスをこちらの映像をみて実感してください。
 

宮本のライブ中の楽しそうな表情を見ていると私は笑顔になれます。

これがきっと宮本が目標としている「パフォーマンスで感謝の気持ちを伝えられる人になりたい」を感じている証拠なんでしょうね。

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★にタップお願いします。
タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。