魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【最新】つばきファクトリーメジャーデビュー2周年記念ライブ決定!

こんにちはハロヲタのあやたかです。

2017年2月22日にメジャーデビューした、つばきファクトリー来年で2周年。それを記念したライブが開催することが決定しました。

もうメジャーデビューして2年も経つんですね~勢いが止まらいない彼女達!一体どんな楽しいライブを魅せてくれるのでしょうか?

そのライブの詳細はこちら、

 

つばきファクトリーライブツアー2019春 メジャーデビュー2周年スペシャル(仮)

2019年2月22日(金)

会場:新木場STUDIO COAST(東京)18:30~

※全自由席(整理番号付き)

※入場時、ドリンク代別途必要

※6歳以上チケット必要、6歳未満入場不可

※握手会はございません

※女性エリアあり

 

 

来年の楽しみがまた1つ増えましたね。

 

ちなみに、2018年2月22日にディファ有明で行われた、

メジャーデビュー1周年記念イベント「つばきファクトリー ワンマンLIVE ~First Blossom」がDVD化されています。

彼女たちの初のワンマンライブで、デビュー曲「初恋サンライズ」「Just Try」「うるわしのカメリア」から最新シングル、未発表の新曲まで収録されていて、

MCでは

つばきファクトリーライブツアー決定!」のサプライズ発表があり喜びで涙するメンバーがいたり、最後のMCでは彼女たちの、今回のツアーに対する思いだったり、初のライブツアーが決まって、またファンの人たちに私たちのパフォーマンスを披露できる場が増えたと、喜びの感想を語っている。その時の谷本安美の涙をこらえて話そうとして、変な行動をするシーンが面白いです。

つばきファクトリーを知らない人でも楽しめる内容となっていますので、ぜひチェックしてみてください。

 

このワンマンライブのチケットは当時、当選確率がすごく低くて私も申し込みしましたが、残念ながら落選してしまい、見に行くことが出来ませんでした。それだけ人気が高いグループであること間違いないです!

なので映像化されて見ることができて嬉しいです。

 

f:id:ayataka2018:20181201235211j:image

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★にタップお願いします。
タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。