魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

12月6日はケメ子こと保田圭の誕生日【今日は何の日】

こんにちはハロヲタのあやたかです。

12月6日はモーニング娘。2期メンバー保田圭の38歳の誕生日。彼女の卒業コンサートは過去最大の観客動員数を集めた。

 

 2003年5月5日『モーニング娘。CONCERT TOUR 2003春”NON STOP!

さいたまスーパーアリーナで行われた保田圭の卒業とさらに、

新メンバー4人(藤本美貴亀井絵里道重さゆみ田中れいな)の加入という内容のコンサートで、

集まったファンは28000人で、モーニング娘。としては過去最大の観客動員数を記録

スピード感あふれる構成とファン・サービスに徹した演出、ヒット曲連発のセットリストで会場を盛り上げた。


最大の見所は、やはり、アンコールで披露された保田圭のソロ・コーナー。

中々歌割がなかった保田、あまり知られていないことだけど、正確なピッチと豊かな声量を持っていて、モーニング娘。の音楽面における、中心的な存在だった。

そんな保田を含めた16人のモーニング娘。最初で最後の感動のステージをぜひ!みて見てください。

 

 

保田圭のことをあまり知らない方でも、彼女のすごさを感じられる内容となっているので1度みてほしいです!

 

ちなみに現在は、

2018年1月7日に、第一子男児を出産し一児の母として育児に奮闘中です。

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★にタップお願いします。
タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。