魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

待ってました!モーニング娘。’19がベストアルバム発売!

こんにちはハロヲタのあやたかです。

そろそろモーニング娘。が、ベストアルバム発売したもいい時期なので?っと、考えていたら、来年に発売することが発表されました。

 

2019年3月13日(水)

ベスト!モーニング娘 20thAnniversary!

初回生産限定盤A】【初回生産限定盤B】【通常盤】の3タイプが発売されます。

 

収録内容はこちら

初回生産限定盤A

CD2枚組+BD付で「rockin'on presents ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018」(8月12日 国営ひたち海浜公演)モーニング娘。’18 ライブ映像、I  surrender 愛されど愛(Music Video)、ジャケット撮影メイキング映像、他

初回生産限定盤B

CD4枚組(シングルリリース順収録)

通常盤

CD2枚組

 

  ライブ、メイキング映像が見れたりする

初回生産限定盤A】は、豪華収録内容だと思います。

 

私が絶対欲しいと思ったのが

初回生産限定盤B】で、その中に収録されている、

私のなんにもわかっちゃない(モーニング娘。’15Ver.)」が聴きたいからです。

 

この曲は2015年のコンサートで歌われていましたが、中々CD化されませんでしたが、2017年発売した「15 Thank you, too」のアルバムにやっと収録。

 

でも私が聴きたかったのは、鞘師の声が入っているこの楽曲だったので、今回それが収録されていると知ってすごく嬉しかったです。

 

初回生産限定盤B】だと2007年から現在の最新曲までのシングル曲が、発売順に収録されているので、ぜひ一般の方にも買ってもらって、今のモーニング娘。に興味を持ってもらえたら嬉しいです。

 

すでに予約も開始していますのでぜひチェックしてみて下さい。

 

 

 収録内容はハロー!プロジェクトオフィシャルサイトをご覧ください。

http://www.helloproject.com/release/detail/EPCE-7462/

 

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★にタップお願いします。
タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。