魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【最新】稲葉愛華「両声帯結節」と診断を受け今後の活動を一部制限

こんにちはハロヲタのあやたかです。

12月27日(水)で21歳の誕生日を迎えた稲葉愛華が「両性帯結節」と診断を受け、

今後のコンサートなどではダンスパフォーマンスのみ出演すると発表があった。

 

 

以前から喉の不調を訴えており、診察を受けたところ「両性帯結節」と診断され、今後の事も考え、本人や医師ともに相談し、先日手術を受けました。

 

現在は喉のケアをしながら、術後の経過を見る必要がある状況ですので、

2018年12月31日(月)に行われる

Hello!Project 20th Anniversary!!Hello!Project COUNTDOWN PARTY 2018~GOOD BYE & HELLO!~』

公演は1部2部ともに欠席。

 

また、2019年1月2日(水)からスタートする

Hello!Project 20th Anniversary!!Hello!Project 2019 WINTER~YOU&I・NEW AGE~』

に関しては、当面の間歌唱はせず、ダンスパフォーマンスのみの出演。

 

今後の歌唱パフォーマンスに関しては、医師と相談し経過を見て判断する。

 

 

今年juice=juiceに加入した稲葉、これから頑張っていこうと決意したと思うのに、歌が歌えないのは辛いでしょうね…

でも得意なダンスを活かして、パフォーマンスできる場面もあるみたいなので、見守ってあげましょう。

 

juice=juiceに加入して初めてのコンサートが夏のハロコンでした、

その次に参加したのが、

2018年8月6日(月)に神奈川県の三浦海岸にある、

海の家ライブハウス「OTODAMA SEA STUDIO」で行われた

OTODAMA SEA STUDIO 2018 ~J=J Summer Special~

 8人体制のjuice=juiceがたっぷり堪能できる公演で、「地団駄ダンス」では、メンバーによる水鉄砲攻撃で、会場が盛り上がり、パフォーマンスとは違ったメンバーの楽しそうな表情もこの公演でしか見れないと思いますので、ぜひチェックしてみて下さい。

 

 

毎日ボイストレーニングをしていてもやはり、声のトラブルは起きるんですよね、

他のメンバーも気を付けてほしいですね。

f:id:ayataka2018:20181227190227j:image

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★にタップお願いします。
タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。