魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

可愛らしさ+セクシークールの梁川奈々美今日(1月6日)が誕生日

こんにちはハロヲタのあやたかです。

カントリー・ガールズでは可愛らし、juice=juiceではセクシークールを魅せる梁川奈々美が今日で17歳の誕生日を迎えました。

 

最近の梁川は一段とセクシーさが増したと思いませんか?

 

2015年11月5日にカントリー・ガールズ加入し、

2017年6月にグループのプレイングマネージャーを務めていた嗣永桃子が芸能界を引退。

 

それに伴い、

2017年6月26日 juice=juice移籍し、カントリー・ガールズと兼任して活動することが発表され、その時に髪型をイメチェンセクシークールな梁川のキャラが出来上がったのだと思います。

 

そして悲しい発表でありますが、

今年の2019年3月に「自分の新たな夢を見つけたい」と卒業する彼女も今日で17歳になり、どんな心境なんでしょうか?

 

 juice=juiceに加入して、アルバムの発売初の日本武道館・海外公演の参加と色々な経験してきた彼女だから、さらに自分を成長させたい気持ちが強くなったのだと思います。

 

 梁川が参加した日本武道館公演では、カントリー・ガールズと時とは違う、カッコいいパフォーマンスで彼女のギャップが楽しめますので、ぜひ見て下さいね。

 

Juice=Juice LIVE AROUND 2017 FINAL at 日本武道館~Seven Squeeze!~ [Blu-ray]

Juice=Juice LIVE AROUND 2017 FINAL at 日本武道館~Seven Squeeze!~ [Blu-ray]

 

 梁川の卒業に関しての記事も載せておきます良かったら読んでみて下さいね。

 

ayataka2018.hatenablog.com

 

卒業まであと少し梁川の活躍をみなさんも一緒に見守ってあげましょう。

 

 ハロー!プロジェクトでたくさんの事をさらに学んで、これからの成長の糧にして頑張って欲しい!

 17歳の誕生日おめでとう。

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★にタップお願いします。
タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。