魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

インフルが流行るこの時期だけど、ずっと皆勤賞の生田衣梨奈

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 この時期流行るものと言えば、ハロコンで必ず欠席者を出すインフルエンザ!

そんなインフルエンザにも負けず、ずっと皆勤賞なのが生田衣梨奈

 

今年も早速インフルエンザにかかったメンバーがいます。

中西香菜アンジュルム)、笠原桃奈アンジュルム)、

また体調不良を訴えるメンバーも多数いるみたいなので、気を付けてほしいですし、ハロコンに参戦予定の方で、少しでもインフルエンザの疑いがある方は、残念だと思いますが行かずしっかり治してきてください!

 

インフルエンザになったことない私でしたが去年の冬のハロコン名古屋に参戦して帰ってきたら、めったに熱が出ない私が熱を出たので、

病院に行ったら「インフルエンザA型」の診断を受け、ずっと寝たきりでご飯も食べれずとてもしんどかった思い出があります。

 

そんなインフルエンザなどが流行る中、生田衣梨奈モーニング娘。’19)は今まで参加しているイベント、コンサート全て欠席ゼロで皆勤賞更新中

 そんな生田は2015年辺りから、コンサートでアクロバットを度々披露していて、初めて観た時はこんな特技もあるんだ~とすごく驚きました。

 

そのパフォーマンスが見れるおすすめの公演が、

モーニング娘。’15 コンサートツアー2015秋~PRISM~

この公演で石田亜佑美とアクロバットを披露するコーナーでは、会場が一気に最高潮に達した時にリハーサルではやったことがない、

ロンダートからのバク転連続4回転を披露し満足そうな表情を見せて、

Moonlight night~月夜の晩だよ~」では工藤の興奮も最高潮に達したのか、

握手する代わりに不意に生田の頬にキスをし、中々見られない光景に、ファンの女性から歓声が上がった。

 

公演最後のコメントでは、

今日はアクロバットの方で先生に「3回転だよ、3回転だよ」って言われながらも、皆さんからの応援で、4回転したんですけど、これからは羽生くんに負けない4回転をお見せしたいなと思います。

 と強い意志を話しているので、そんな生田に注目してこの公演を観てほしいです。

 

 ファンとの接触が多いアイドルなのに、体調崩さず頑張ってる生田衣梨奈は健康意識が高いと思いませんか?

だから皆さんも体調管理には十分に注意してコンサートやイベントに参加しましょうね。

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★にタップお願いします。
タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。