魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

つばきファクトリー初のオフィシャルブックが発売!その内容とは!?

こんにちはハロヲタのあやたかです。

つばきファクトリーですが、デビュー記念日の2月22日に、初のオフィシャルブックも発売される事が決定いたしました!

 

タイトルは『つばきファクトリー1stオフィシャルブック

最新撮りおろしカットから、『アップトゥボーイ』で披露した初水着ショット、連載『Camellia Girlfriend』、座談会、デイスコグラフィーなど・・・

デビュー3年目を迎えるつばきファクトリー今までこれから満載された1冊!

 ファンとしては嬉しい1冊ではないでしょうか?

 

すでに予約受付が始まっていて、

なんと楽天で購入すると小野瑞穂 or 秋山眞緒のどちらかの限定生写真がランダムで特典として付きます。

 

さらにAmazonだと、限定カバーが付くそうなので、どちらで買おうか迷いますよね?

私も迷っています…

まだ予約してないという方、楽天Amazonのリンク貼っておきますので、早めのご予約をこちらからどうぞ!

 

 

 

2月22日(金)には東京の新木場STUDIO COASTにて、

つばきファクトリーライブツアー2019春 メジャーデビュー2周年スペシャル(仮)』が開催されることが決定しているので、楽しみが2倍ですよね!

f:id:ayataka2018:20190113025405j:image

 

本日1月13日(日)中野サンプラザ(東京)行われる、

Hello!Project 20th Anniversary!!Hello!Project 2019WINTER~YOU&I・NEW AGE~』ですが、

岸本ゆめのは「インフルエンザA型」と診断されたため、欠席すると発表がありましたが、治すことが優先なので、早く元気になってステージに立てるようになるといいですね!

参戦される方は、体調には十分気を付けてください。

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★にタップお願いします。
タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。