魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

ハロー!プロジェクト2019年の新成人は9名

こんにちはハロヲタのあやたかです。

今年2019年ハロー!プロジェクトで無事に、成人式を迎えた9名のメンバー達、

加入した時期はバラバラだけど成人おめでとう!

 

今日は成人の日なので、ハロー!プロジェクトで成人を迎えたメンバーを紹介したいと思います。

 

1998年生まれ

小田さくらモーニング娘。

勝田里奈アンジュルム

室田瑞希アンジュルム

宮本佳林(juice=juice)

植村あかり(juice=juice)

山岸理子つばきファクトリー

小片リサつばきファクトリー

一岡伶奈(BEYOOOOOND)

高瀬くるみ(BEYOOOOOND)

以上の9名です。

 

個性もバラバラなメンバー達ですが、ハロー!プロジェクトで成人を迎えてくれてありがとう!

もし機会があればこの9人でユニットを組んで、楽曲を披露してほしいなと思うし、

成人を迎えたので、自分の行動に責任を持って行動して、どんな女性に成長していくのかファンとして見守ってあげたいです。

 

ちなみにハロプロを卒業して成人を迎えたメンバーは、

鞘師里保元モーニング娘。

鈴木香音元モーニング娘。

尾形春水元モーニング娘。

田村芽実(元アンジュルム・旧:スマイレージ

相川茉穂(元アンジュルム・旧:スマイレージ

藤井梨央こぶしファクトリー

この中で田村は、ミュージカル女優になりたいと卒業しましたが、

2018年9月26日にソロシンガーとしてデビューし現在も活躍しています。

 

その時のシングルが

輝いて~My dream goes on~

 テーマはミュージカルとポップスの融合で、
映画『ザ・グレイテスト・ショーマン』等をイメージした、スケールの大きな楽曲が完成し、なんとカップリング曲では、自ら作詞にも初挑戦しています。

 

また【初回限定盤A】の特典のDVDには、
2018年5月12日、渋谷duo MUSIC EXCHANGEでのライブ映像が収録されていて、サプライズをされるシーンでは田村の無邪気な姿が観れてすごく微笑ましかったです!

 

アンジュルム時代の田村の歌声が凄く好きだったという方も多いと思うので、また歌声が聴けて私もすごく嬉しいので今後の活躍もすごく楽しみにしています。

 

 

 

またその他のメンバーも新たな夢だったり目標に向かった頑張っていると思うので、陰ながら応援しています。

 

成人を迎えたメンバー達本当におめでとう!

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★にタップお願いします。
タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。