魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

℃-uteのラストアルバムは彼女たちの成長の証!

こんにちはハロヲタのあやたかです。

2017年6月に解散した℃-uteのラストアルバム皆さん買いましたか?

インデーズシングルから収録されていて、ファンには嬉しい内容盛りだくさん!

 

℃OMPLETE SINGLE COLLECTION

タイトルにもあるようにシングルコレクションで、インディーズ作品を含む全A面49曲が収録されていて、種類は3種類あります。


初回生産限定盤A】には、2017年2月9日に行ったCOTTON CLUBでのスペシャルライブを収録。


初回生産限定盤B】には、全A面コレクション49曲のMUSIC VIDEOを収録。


通常盤】には49曲に加えカップリングコレクション」や、さらに「レアトラック集」その中には、新録曲を含む未発表曲も収録されていて、収録内容が違う3種類ですが、どれも内容が豪華だと思いませんか?

 

当時の音源を使っているので、インディーズシングルの彼女たちの声がすごく幼くて可愛いので、

順番に聴いていくことで、℃-uteの成長をすごく感じられるアルバムだと思いました。

 

私はすごく迷いましたが、【初回生産限定盤A】を購入して、特典のライブDVDを車で聴きながらドライブするのがとても楽しいし、なんと言ってもシングル曲が全49曲収録されていることが、とても嬉しいかったので、このタイプを選んですごく満足しています。

 

℃OMPLETE SINGLE COLLECTION(初回生産限定盤A)

℃OMPLETE SINGLE COLLECTION(初回生産限定盤A)

 

 

 

2005年から2017年とアイドル活動してきた℃-uteの成長の証!

まさに彼女たちの集大成ともいえるアルバムだと思うので、team℃-uteはもちろん、ファンでない方でも聴いていて楽しくなる楽曲が多いので、ぜひ自分が気になったタイプを購入してみて下さい!

 

現在でも℃-uteのメンバーは、ハロー!プロジェクトのコンサートなどに出演したりしているので、解散してもまたファンの前に出てきてくれることは嬉しいですよね!

f:id:ayataka2018:20190116030515j:image

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★にタップお願いします。
タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。