魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【更新】つばきファクトリー5枚目のシングル発売記念イベントは各地で開催!

こんにちはハロヲタのあやたかです。

2月27日(水)に5枚目のシングルを発売するつばきファクトリーの発売記念イベントが新しく更新されましたのでお知らせします。

 

 【イベント日程】

・2019年1月24日(木)東京ドームシティ ラクーア(東京)

①16:30 ②18:45 ミニライブ&握手会

・2019年1月27日(日)エアポートウォーク名古屋(愛知)

①12:30 ②15:30 ③18:30 ミニライブ&握手会

・2019年1月28日(月)広島駅南口地下広場(広島)

①16:30 ②19:00 ミニライブ&握手会

・2019年1月29日(火)なんばOCAT(大阪)

①16:30 ②18:45 ミニライブ&握手会

・2019年2月1日(金)CLUB CITTA'(神奈川)

①16:30 ②19:00 ミニライブ&握手会

・2019年2月4日(月)アリオ川口(埼玉)

①16:30 ②19:00 ミニライブ&握手会

・2019年2月8日(金)宮城県内某所 ミニライブ&握手会(予定)

・2019年2月10日(日)神戸ハーバーランド スペースシアター(兵庫)

①12:15 ②14:30 ③17:00 ミニライブ&握手会

・2019年2月18日(月)イオンモールKYOTO(京都)

①16:30 ②19:00 ミニライブ&握手会

・2019年2月21日(木)神奈川県内某所 ミニライブ&握手会(予定)

・2019年2月24日(日)東京都内某所 ミニライブ&握手会(予定)

・2019年2月26日(火)東京都内某所 ミニライブ&握手会(予定)

・2019年3月3日(日)岐阜県内某所 ミニライブ&握手会(予定)

 

ミニライブが観覧無料なのが、ファンでない方でも気軽に観れるので、

これで少しでもつばきファクトリーの事に、興味を持ってくれる人が増えてくれると嬉しいですよね。

 

つばきファクトリーはとにかく清楚できれいなメンバーの集まり、ハロプロ研修生から結成されたグループなのでダンスもパフォーマンスも完璧なので、そういう言ったところに注目して見てほしいです!

 

ぜひお近くで開催の際は足を運んであげるとメンバーも喜んでくれると思うので、行ってみて下さい!

 

また5枚目のシングル『三回目のデート神話/ふわり、恋時計』を以下の店舗にてお買い求めいただいた方に先着で、オリジナル特典《つばきファクトリーオリジナルCDジャケットサイズステッカー》がもらえます。

 

 ※ステッカーの絵柄は法人別で異なります。

 

【配布店】

 ●TSUTAYA RECORDS全店(一部店舗 除く/TSUTAYAオンラインショッピング(予約のみ))
HMV全店(ローチケHMV含む。一部店舗 除く)
●TOWER RECORDS全店(オンライン含む、一部店舗 除く)
新星堂/WonderGoo全店(一部店舗除く)および新星堂/WonderGooオンライン
楽天ブックス
Amazon.co.jp
●ソフトマップ(ドットコム含む。一部店舗 除く)
●その他 一般店対象店舗

 ※その他 一般店対象店舗に関しては、店舗が決まり次第発表予定。

 

数に限りがあるみたいなので、早めに予約しておくと安心ですね!

楽天Amazonならこちらからでも予約できますのでどうぞ~

 

 

 

毎年この時期に流行るインフルエンザですが、

国立感染症研究所は昨日18日、全国約5千の定点医療機関から13日までの1週間に報告されたインフルエンザ患者1医療機関辺り38.54人で、

警報レベルの30人を超えたと発表がありました。

 

全国で推計約163万人の患者が医療機関を受診していて、前週の3倍近く患者が増えていいるので、これ以上患者を増やさない為にも、イベントに参加しようと思っている方でインフルエンザの疑いがある方は残念ではありますが、治療に専念してください。

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★にタップお願いします。
タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。