魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

『拝啓、ハル先輩!』掲載当初より大人気だったシリーズが1冊の本として発売。

こんにちはハロヲタのあやたかです。

雑誌『UTB+』で掲載していた『拝啓、ハル先輩!』が遂に、ファンの熱い支持を得て完全版として発売しました。



2017年12月11日にグループを卒業した工藤遥が、

みんなの憧れ・ハル先輩(男の子)」に扮した、
生徒や先生などそれぞれのキャラクターを演じ、メンバー14名が総出演している、

拝啓、ハル先輩!~東麻布高校白書~

 

学園の王子様・ハル先輩を巡り、東麻布高校を舞台に繰り広げる青春ものがたりになっていて、友情・・・運命の球技大会、文化祭、

そして、完全版ならではの細かいストーリーにも注目!

f:id:ayataka2018:20190120235450j:image

第1話から最終話までの全16話で、どのストーリーもメンバーの個性がたっぷり詰まった内容となっているので、掲載当初より大人気だったという理由がよく分かります。


ハル先輩はいったい誰と結ばれるのか? 衝撃のラストに乞うご期待!

 

私が特に好きなストーリーは、

第11話の「素直になれなくて~レイナの場合~」で、仲良しの友達カエデに対する気持ち(女同士の焼きもち)が素直に表現されてて、学生時代の私もそんなことあったな~っと振り返りながら読んでいました。

 

最後の「私は自分のためにも、マリアを応援しよう・・・」って言葉がなぜかとても切なく感じたので、このストーリーがとても印象に残りました。

 

毎回雑誌『UTB+』を買えない人には嬉しい1冊だし、写真が多く文字が少ないので観ていて分かりやすい内容なので、読むの苦手って方にもすごくおすすめです!

 

 

 

 学生の方やそうでない方も読んでいてドキドキするストーリーなので、ぜひチェックしてみてくださいね~!

そして好きなストーリーぜひコメントで教えて下さい。

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★にタップお願いします。
タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。