魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【最新】つばきファクトリー2周年記念、カフェ「喫茶カメリア」オープン!

こんにちはハロヲタのあやたかです。

つばきファクトリーが2月22日(金)にメジャーデビュー2周年を迎え、それを記念して期間限定でカフェ「喫茶カメリア」がオープンします。

 

過去にモーニング娘。アンジュルムがも開催したことがありますが、つばきファクトリーは初のコラボカフェとなるので、ファンとしては嬉しいお知らせですね!

 

場所】キュープラザ原宿3階「AREA-Q ANNEX」

期間】2019年2月22日(金)~2019年3月31日(日)

時間】〔平日・土曜〕11:00~21:00 〔日曜・祝日〕11:00~20:00

※入場より80分の入れ替え制です。

【チケット料金】1500円(税込)

※チケット代金には、入場料のほかに「スペシャルドリンクチケット1枚」、「オリジナルラミネートカード(ランダムで1種)」が含まれています。

 

チケット代金に「スペシャルドリンクチケット」がついてるのは嬉しいですよね!

このスペシャルドリンクはもちろん、メンバーが考えたもので、楽曲などにちなんだ美味しいフードメニューも盛りだくさんあるみたいで、きっとなにを頼もうか迷ってしまいますね。

 

さらに店内には、貴重な写真衣装の展示、ここでしか観れないオリジナル映像の上映カフェオリジナルグッズ等の販売などが予定されているそうなので、楽しさ2倍!!

またメンバーのブログによると、、、

お店につばきファクトリーメンバーが遊びに行っちゃうかも??!!

みたいなことが書いてあったので、メンバーと会えるチャンスがあるかもですね!

 

どこを見てもつばきファクトリー、気分はつばきファクトリーになれる、

カフェ「喫茶カメリア」ぜひ足を運んでみてください!

 

チケット情報やカフェメニュー等、詳しくは公式HPをご覧ください。

 

公式HPhttp://areaq-annex.jp/tsubakifactory/

公式Twitter】⇩⇩

 

 

みなさんが気になったメニューは何ですか?

私は、新沼希空提案きそ、美味しいの考えたよ しゅわ×2きそづくしドリンク」と、

谷本安美提案魅惑の魔法ドリンク」の2つで、

新沼のドリンクは星くずがちりばめられていてさわやかな感じがとても美味しそうだなと思いました。

 

谷本のは写真を見るとミルク?でも、下の方に赤い液体が!どんな味なのか気になるので飲んでみたいです。

 

他にも気になったメニューもあったので何度も足を運びたくなりました。

 

現在つばきファクトリーはファーストアルバム発売中ですので良かったらこちらの記事ご覧ください。

 

ayataka2018.hatenablog.com

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★にタップお願いします。
タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。