魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【最新】ハロプロオールスターズあの話題の歌合戦がついに映像化!!

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 2018年10月21日に埼玉県・彩の国くまがやドームで行われた、あの一夜限りの「ハロプロ・オールスターズ~チーム対抗歌合戦公演~」がついにBlu-ray&DVDとして発売されることが発表されました!

 

この発表を待っていた方は多いのではないでしょうか?

私もその1人です。

 

Hello!Projec誕生20周年を記念して2018年9月にリリースされた、ハロプロ・オールスターズのシングル「YEAH YEAH YEAH/憧れのStress-free/花、闌の時」の発売を記念した特別なイベントは、メンバー55名(当時)を「チーム和田彩花」と「チーム譜久村聖」に分かれての歌合戦で対抗、それぞれのチームリーダーが、シャッフルの組み合わせや歌う楽曲も決め、さらに本人たちがステージングまで考えたという手作り感満載のライブステージとなっています!

 

最後にご来場いただいたお客様の投票によって勝敗と、さらに全ユニットの中からベストパフォーマンス賞が決定され、その発表の瞬間が観れます!

 

イベント事前告知動画としてYouTubeで公開された”ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント~チーム対抗歌合戦~諸々決めちゃいます”も収録されているので、まずこの映像を観てから本編を観るとさらに楽しめると思います!

 

さらにBlu-rayには特典としてあの興奮が蘇る12ページのライブフォトブックを封入!

 伝説のイベントが鮮やかに蘇る永久保存版となって発売されます。

 

発売日は2019年3月27日(水)早速予約しておきましょう!

楽天Amazonの予約はこちらからどうぞ~。

 

 

 

 ユニットや楽曲はこちらのブログをご覧ください⇩⇩

 

ayataka2018.hatenablog.com

 

3月13日(水)にはモーニング娘。’19のアルバムも発売されるので、また出費が増えました・・・(笑)

でもこの歌合戦は本当に特別な公演だと思うので、見に行かれた方だけでなく見に行けらなかった方も、ぜひあの時の感動を味わいましょう!

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★にタップお願いします。
タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。