魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

「ハロプロ女子会」雑誌MOREで女性たちが夢中になるワケを徹底解剖!

こんにちはハロヲタのあやたかです。

女性雑誌MORE世代の女子が次々と夢中になるハロー!プロジェクト

その魅力を語る「ハロプロ女子会」が掲載!

 

2019年1月28日(月)発売雑誌MOREの特集に、

モデル・タレント市川紗椰さん、

女優 伊藤沙莉さん、

モデル・歌手 三戸なつめさん、

モデル・女優 菊池亜希子さん

の4名の女優さんやモデルさんが「ハロプロの魅力」を語り、「ハマったきっかけ」、「〇〇さんにとってハロプロとは?」などの質問があり、読んでみると・・・

意外なきっかけでハマった友達の勧めでハマったなど、きっかけは様々だけど、

皆さんが揃って話していることがありました、

それは・・・

まずはライブ映像観る!ライブに参戦してほしい!

私もそう思います!やっぱりハロプロの魅力が観れるのはライブ!

なかでも特におすすめなのは、にあるメンバー総出演のハロコンです。

 

初心者でも安心「ファミリー席」なら座って観れるので、曲に合わせて声援を送るのが苦手な方、お子様連れでも行きやすいなどの配慮があるとこをもいいですよね。

 

またその方のおすすめの楽曲自慢のグッズ紹介もあり、おすすめの楽曲は納得する部分がたくさんあったので、ぜひ聴いていただきたい!

 

そしてなんと!MORE初登場!

ハロープロジェクトから代表して、モーニング娘。'19がMOREファッションとメイクで登場!

服装やメイクが違うだけですごい印象が変わるメンバー、さらに大人っぽく見えるメンバーがいたりとすごく新鮮で、プロフィールとコメントもあるので、初めてモーニング娘。’19を見る方にもすごく分かりやすいです。

 

あと女性としては嬉しい、メンバーが着ている服がどこのブランドの物か記載してあるので、推しと同じ服を着て握手会などに行ったら、きっとメンバーが喜んでくれますね。

 

まだ見ていない方寒い中、外に出かけなくても、こちらから購入できますのでどうぞ

⇩⇩

 

 

 

特別付録のマルチポーチも素材がいいし、使いやすいので、ぜひ春のコーディネートに使ってみて下さい。

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★にタップお願いします。
タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。