魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【更新】つばきファクトリー2月27日発売の5枚目シングルの購入特典のお知らせ

こんにちはハロヲタのあやたかです。

2月27日(水)につばきファクトリー5枚目のシングルが発売されますが、

やっと!そのジャケット写真発表と購入者特典のお知らせがありました。

 

 

つばきファクトリーオリジナル特典について

 

5枚目のシングル『三回目のデート神話/ふわり、恋時計』の

初回生産限定盤A・B・SP及び通常盤A・Bを以下の店舗でお求めいただいたお客様に先着でオリジナル特典をプレゼントされます。

 

無くなり次第、配布終了となります。

 

今回の特典は・・・

つばきファクトリーオリジナルCDジャケットサイズステッカー

※ステッカーの絵柄は法人別になります。

 

ステッカー配布店は

 

TSUTAYA RECORDS全店(一部店舗 除く/TSUTAYAオンラインショッピング(予約のみ))


HMV全店(ローチケHMV含む。一部店舗 除く)


●TOWER RECORDS全店(オンライン含む、一部店舗 除く)


新星堂/WonderGoo全店(一部店舗除く)および新星堂/WonderGooオンライン


楽天ブックス


Amazon.co.jp


●ソフトマップ(ドットコム含む。一部店舗 除く)


●その他 一般店対象店舗


※クリアファイルの絵柄、一般店対象店舗は

ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

をご覧ください。

 

気になる絵柄はありましたか?

背景が黒のタイプは、今までにないつばきファクトリーの大人っぽい所を魅せたジャケットだと思いました。

 

予約はこちらから

楽天Amazonでしたらこちらからどうぞ。

⇩⇩

 

 

ジャケット写真が発表されたので、次はどんなMVなのか楽しみですね。

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。
タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。