魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

℃-uteでダンスで一番目を引く中島早貴!2月5日で25歳の誕生日

こんにちはハロヲタのあやたかです。

℃-ute中島早貴と言えば、人見知りで有名ですが、ダンスに関してはとてもストイックな中島も本日2月5日(火)で、25歳の誕生日を迎えました。

 

 

2017年6月12日に解散したハロプログループ℃-uteのメンバーだった中島早貴は、現在は舞台やハロー!プロジェクトのコンサートの司会を務めたりと、今でもステージに立つ姿が観れるのでファンとしては嬉しいですよね。

 

 中島の印象

私が℃-uteの初めて単独公演に参戦した時、ライブハウスだったのですが、運よく良い番号だったので、一番前でパフォーマンスを見る事ができメンバーとすごく目が合って興奮しました!

でも、その中で中島とはほとんど目が合わなかった印象でした。

 

あとで知った事なのですが、けっこうな人見知りらしいです(笑)

それでもライブ後の握手会では笑顔を見せてくれたので嬉しかったです。

 

元々歌が得意ではなかった中島が、℃-uteでの立ち位置として出した答えは「ダンス」。

 

キレ・ダイナミックさなど、どれも素晴らしいです!

でも運動神経は余りよろしくないらしい(笑)

 

℃-uteのコンサート映像はたくさんありますが、

私が「中島すごい!!」と思った公演は・・・

℃-ute コンサートツアー2014春~℃-uteの本音~

この公演の1番の見どころは、中島と萩原のポールダンス!

コンサート中盤の「Crazy 完全な大人」で2人がポールダンスを披露!

ポールの真上からまっすぐなスポットライトに照らされ登場した、曲中2人に目が釘付けになりました・・・しなやかな動きがとても印象的です。

 

またこの公演では、ハロプロ研修生選抜メンバー5人が帯同、今ではデビューして活躍している子達で、この5人で℃-uteの「EVERYDAY 絶好調!」を披露し自信溢れるパフォーマンスは、今後の活躍を期待させる表現力だったと思います!

帯同したハロプロ研修生

⇩⇩

浜浦彩乃こぶしファクトリー

室田瑞希アンジュルム

山岸理子つばきファクトリー

牧野真莉愛モーニング娘。’19)

藤井梨央こぶしファクトリー[脱退])

度々コンサート中にもバックダンサーで登場するので初々しい彼女たちも観てあげてください。

 

本音トークをテーマにしたMCコーナーでは、矢島の事が大好きな「藤井」の態度が、変態すぎると言うトークはかなり笑いました!

本編ラストの「いざ、進め!Steady go!」で、タオルを振り回すフリでは「藤井」は大好きな矢島のタオルを振っていた(笑)

 

コンサートも、team℃-uteとの一体感はさすがだな~と毎回思わされるので、

中島のダンスはもちろんですが、ヒールの高い靴を履いてパフォーマンスするメンバー達を観てください!

コンサートの舞台裏も収録されてるのでそこも必見!

 ご購入はこちらから

⇩⇩

 

 

これからも得意のダンスをファンの前で披露してくれたら嬉しいですよね!

25歳の誕生日おめでとう!

f:id:ayataka2018:20190205034935j:image

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。
タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。