魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

ハロプロ!2月10日誕生日のメンバーカラー青の小関舞と野村みな美

こんにちはハロヲタのあやたかです。

2019年2月10日(日)ハロプロメンバー小関舞17歳、野村みな美19歳の誕生日を迎えた、2人のメンバーカラーは同じ青で元気な印象!

 

 

小関舞

小関舞はカントリー・ガールズに在籍で、嗣永桃子が2017年6月30日に卒業した後は、学業との両立を鑑み、学校の休日や長期休暇中での稼働をメインに活動すると発表し、学業とイベントが被る際は欠席することもあった。

 

小関と言えば、物怖じない、自分に自信を持っていて、ナルシスト気質で嗣永から「ももちイズムを継承している」と太鼓判を押されている。

f:id:ayataka2018:20190209193014j:image

野村みな美

 

野村みな美こぶしファクトリーのメンバーで、とてもマイペースでポジションな性格で、尊敬する先輩は和田彩花アンジュルム)の名前を挙げていて、メンバーカラーの希望も和田の系統のを希望していたが、結果2014年12月30日まで和田が使用していた青系統になった。

f:id:ayataka2018:20190209193020j:image

2人のメンバーカラーは青系統

 

他にハロー!プロジェクトで他に青系統のメンバーは、

石田亜佑美モーニング娘。’19)

竹内朱莉アンジュルム

梁川奈々美(juice=juice)

里吉うたの(BEYOOOOOND)

 

ハロー!プロジェクトコンサートで青系統もメンバーが集まって曲を披露した公演があります。

 

Hello!Projec 2016 SUMMER~Rainbow Carnival~

石田・竹内・小関・野の4人で「青いスポーツカーの男」をギターを持ちマイクスタンドを立てかっこよく歌いあげています。

 

他にも当時の赤系統のメンバー矢島・和田・金澤・小川の4人で「赤い日記帳」を披露しているのでそこも見どころ!

 

ぜひ現メンバーで「青いスポーツカーの男」と「赤い日記帳」を歌ってみてほしいですよね。

 

以前ブログでこちらのDVDを、紹介していますのでこちらをご覧ください。

⇩⇩

 

ayataka2018.hatenablog.com

 

 2人とも全然違う性格だけど、同じメンバーカラー同志これからも頑張って欲しいと思います。

 

誕生日おめでとう!

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。