魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

プレミアム感、見どころ満載!ハロ!フェス2018 

こんにちはハロヲタのあやたかです。

2019年2月20日(水)ついに発売になった『Hello!Projec 20th Anniversary!!Hello!Projec ハロ!フェス2018【Hello!Projec 20th Anniversary!!プレミアム】』早速届いたので、観た感想を書こうと思います。

 

 

 

3つのプレミアム

1枚目には【Hello!Projec 20th Anniversary!!プレミアム】公演の模様が、

2枚目にはモーニング娘。’18プレミアム・アンジュルムプレミアム】公演が特典として収録されていて、3つのプレミアムが味わえます。

 

1つ目のプレミアム

オープニング曲はオールキャストによる「YEAH YEAH YEAH

ハロコンだと全員同じ衣装なので、推しを探すのがたいへんですが、今回はグループ別の衣装だったので見つけやすかった、MCで譜久村和田が登場し今回の公演でメロン記念日が復活することに、とても興奮している様子でした!

 

ハロプロ研修生によるフレッシュなパフォーマンスは毎回元気もらえます!

 

カントリー・ガールズの可愛らしい楽曲は、このメンバーであってこそだと再確認させられました、他のグループと兼任しているメンバーもいますが、やっぱりカントリー・ガールズでのパフォーマンスが一番私は好きだなと思いました。

 

ハロウィンってこのもあり、「負けるな わっしょい!」では全メンバーがハロウィンに仮装して登場~

 

横山玲奈森戸知沙希上國料萌衣船木結の4人、身長が低いメンバーによる

限定ユニット ミニーズ。?

コンプレックスにサヨウナラ!」身長が低いことのメリット、デメリットを語る歌詞に明るいメロディーは聴いていて楽しくなったので、ぜひ今後もコンサートなので歌ってほしいです。

 

そして今回の1番もみどころ!

メロン記念日の登場では、会場はメロンカラーのペンライトで包み温かくメンバーを迎えた。

 

久しぶりのステージにも関わらず会場はすぐにメロン記念日一体感に包まれ、初めて彼女たちを観たファンの方は会場の半数以上いたみたいですが、曲がかかると自然とペンライトを振っていました。

 

 選抜された現メンバーがバックダンサーを務める楽曲もあり、とても貴重な経験が出来なのではないでしょうか!

 

メロン記念日』と活動時期が重なっている現メンバーは、唯一アンジュルム和田彩花のみだが、今でも『メロン記念日』の楽曲(赤いフリージア・This is 運命・Magic of LOVEなど、)を現メンバー達がカバーして披露しているので、ファンの胸の中に生き続けていると思います。

 

2つ目のプレミアム

モーニング娘。’18プレミアム

なんと「シャボン玉」を披露!

歌いだしはなんと譜久村愛する人~は~

会場みずきだけ~!!!

そして道重のセリフパートは羽賀が担当していて、セリフにすごく感情がこもっていて、道重より演技きっていたかも(笑)?

 

モーニング娘。の楽曲を他のグループがカバーするコーナーでは、

モーニングコーヒー」を披露したカントリー・ガールズ、やわらかいこの楽曲がとても彼女たちに合っていて、とてもしっくりきました。

 

3つ目のプレミアム

アンジュルムプレミアム

このアンジュルムの楽曲を他のグループがカバーするコーナーで、

見入ってしまうグループが・・・

それはjuice=juiceで、披露したアンジュルムの楽曲は「七転び八起き

この曲は歌パートとダンスパートに分かれている楽曲で、

ダンスパートは、宮本・段原・稲葉が担当で圧巻のダンスパフォーマンスに目が釘付けに、歌パートのメンバーもこぶしの効いた歌声で、聞き入ってこの曲がアンジュルムの楽曲だってことを忘れてしまうくらい自分たちのモノにしていました!

 

他のグループの楽曲披露もとても素敵なので、ぜひこのプレミアム満載のハロ!フェスご覧ください!

⇩⇩

 

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。
タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。