魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

鉄道ヲタBEYOOOOONDの一岡伶奈今日(2月25日)で20歳の誕生日

 こんにちはハロヲタのあやたかです。

ハロプロで鉄道大好きで有名なメンバーと言えば一岡伶奈

本日2月25日(月)で20歳の誕生日を迎えました。

 

念願のユニットデビュー

東京都出身のA型

2012年『モーニング娘。11期メンバー「スッピン歌姫」オーディション』に参加し最終審査まで残ったが落選。(このオーディション合格者小田さくらのみ)

 

同じ年にハロプロ研修生に加入

同期メンバーは、

牧野真莉愛モーニング娘。’19 12期メンバー)

加賀楓モーニング娘。’19 13期メンバー)

金澤朋子(juice=juice)

和田桜子こぶしファクトリー

岸本ゆめのつばきファクトリー

続々と同期がデビューしていき、自分だけ取り残されいく時の心境はすごく複雑だったでしょうね・・・

 

でもついに2017年6月26日新グループのリーダーに就任しデビューすることが決定!

2017年5月5日ユニット結成

2018年10月19日にグループ名が「CHICA#TETSU」(BEYOOOOOND)に決定した。

 

そのデビューが決まった時の映像が公開されていて、名前を呼ばれて泣き崩れる一岡に、会場から大きな歓声拍手が巻き起こり、その日同じステージに立っていた同期のつばきファクトリーの岸本やそのメンバー達も自分の事のように喜んでいて、その様子を観て私も涙が目に浮かびました。

⇩⇩

 


ハロプロ研修生 2017年実力診断受賞&デビュー決定

 

 

一岡伶奈率いるCHICA#TETSUのメンバーはこちらの記事をご覧ください。

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

趣味は鉄道

ハロプロイチ鉄道ヲタで有名な一岡は、山手線の駅を一周いえたり東京メトロの路線名とカラーをすべて言える特技をもっていて、

正月のハロー!プロジェクトのコンサート後のインタビューでは、鉄道について熱く語り、「個人的には鉄道ビック4(鉄オタで知られる有名人、中川家・礼二、南田裕介吉川正洋岡安章介)と共演したいです!」と話していたようなので、ぜひテレビとかで共演できる機会が出来たらいいね。

 

念願のデビューが決まって研修生同期のメンバーや、応援していたファンの方含め本人も嬉しかったでしょう。

 

長かったロングの髪をバッサリ切ってイメチェンした一岡、これからが新たなスタート!

たくさんの人に知ってもらえるように頑張って、20歳の人生楽しく過ごしてほしいと思います!

f:id:ayataka2018:20190225135114j:image

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。
タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。