魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

梁川奈々美に関する記事のまとめ

こんばんはハロヲタのあやたかです。

いよいよ明日梁川奈々美卒業公演ですね・・・

今日は梁川奈々美に関しての過去の記事を紹介します。

 

 

 梁川奈々美卒業発表

2018年11月3日の記事で、梁川奈々美が卒業発表をした時の記事です

 

卒業発表は当たり前ですが突然で、毎回驚かされますよね…卒業発表してから日に日に成長していく姿を見ていて正直、本当に勿体ないなと思いましたが、彼女が決めた道だから応援してあげることがファンとしての役目だと思います。

 

ayataka2018.hatenablog.com

 

 梁川奈々美が参加するラストシングル発売

2018年11月29日の記事で、2月13日にjuice=juice11枚目のシングル発売をお知らせする内容となっています。

 

またjuice=juiceのアルバムに関しての事も書いてありますので良かったら読んでください。

 

ayataka2018.hatenablog.com

 

梁川奈々美卒業公演日が決定

 2018年12月9日の記事で、梁川奈々美卒業公演の日程が発表され、まさかのキャパが小さいのでは?と驚いた事を書いた記事になっています。

 

ayataka2018.hatenablog.com

 

 カントリー・ガールズ初のミニアルバム発売!

2018年12月15日の記事で、カントリー・ガールズ初のミニアルバムが発売されるお知らせと、梁川が2016年にカントリー・ガールズに加入して、初のライブハウスツアー
カントリー・ガールズ ライブハウスツアー 2016春夏』の紹介の内容となっていて、加入当初の事を思い出しながら書いたのでとても懐かしかったです。

 

ayataka2018.hatenablog.com

 

 1月6日で17歳の誕生日

2019年1月6日の記事で、デビューからjuice=juice兼任イメチェンカントリー・ガールズ時代には経験できなかった、

「アルバム発売」「日本武道館公演」「海外公演」

カントリー・ガールズでは見られない梁川の、パフォーマンスや表情にファンが増えたこと間違いないと思います。


ayataka2018.hatenablog.com

 

 juice=juice 8人体制ラストのライブツアー

2019年1月11日の記事になります。

 

juice=juiceと言えばライブツアーを主に行っていて、8人制最後となるツアーが開催されるお知らせと、私がjuice=juice参戦したライブツアーの感想を少し話しているので良かったら読んでみてください。

 

ayataka2018.hatenablog.com

 

カントリー・ガールズ4周年記念イベント

2019年2月12日の記事で、

2014年11月5日、ユニット名称がカントリー娘。から『カントリー・ガールズ』に改名され再始動した日、その1年後の2015年11月5日には梁川奈々美船木結が加入。

 

嗣永が卒業後の、4周年記念イベントが映像化され、その収録内容の紹介と、ントリー・ガールズらしさが観れる映像の紹介の記事となっています。

 

ayataka2018.hatenablog.com

 

 梁川奈々美ツアーグッズ

2019年3月9日(昨日)梁川奈々美卒業公演のオリジナルグッズが発表され、兼任していた梁川ならではのグッズだな~と思ったので参戦される方は記念にゲットしておくといいですね。

 

ayataka2018.hatenablog.com

 

2019年3月11日(月)梁川奈々美卒業スペシャル公演が開催されます。

 

キャパが小さいほうなのでチケットをゲットできた方、おめでとうございます!

卒業公演で寂しさもありますが、会場を盛り上げてきてください。

 

カントリー・ガールズ・juice=juice合同コンサート、どちらのメンバーでもある梁川はずっと出っ放し?」「ソロ曲はなんだろう?」「振るペンライトはやっぱり2色?

気になることがたくさんありますが、コンサートが無事成功しますように・・・

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。