魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

梁川奈々美卒業公演当日

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 

梁川奈々美卒業公演当日を迎えましたね。

 

今日は卒業公演に集中したいので今日のブログはこれですみません。

 

梁川奈々美のアイドルとしてのステージしっかり目に焼き付けましょう!!

 

そして今日は、

東日本大震災から8年たちました

当時私は仕事が休みでテレビで衝撃な映像を見ました…

今でも忘れられません!

私の知り合いで被災にあった人はいませんが、

この日のことは忘れてはいけないと思います。

 

復興を心よりお祈りいたします。