魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

Hello!Projec「ひなフェス」おススメDVD紹介

こんにちはハロヲタのあやたかです。

今年のひなフェス開催まであと15日なので、過去のひなフェスでおすすめのDVDを紹介しようと思います。

 

2018年【モーニング娘。’18プレミアム】

2018年4月1日(日)パシフィコ横浜で開催された

Hello!Projec 20th Anniversary!!Hello!Projec ひなフェス 2018【モーニング娘。’18 プレミアム】』公演

オープニングから登場したモーニング娘。’18、尾形春水にとっては最後のひなフェス参加で、最後まで楽しみたいとMCで話していました。

 

ハロプロ研修生によるフレッシュなパフォーマンスのあとは、デビューを発表された

一岡伶奈・高瀬くるみ・清野桃々姫に、稲葉愛華が加わり、大人っぽい曲を披露し、そのままの勢いでつばきファクトリーへ~

デビューシングルの「初恋サンライズ」は何度聴いても盛り上がる楽曲だと思います!

カントリー・ガールズの定番の茶番MCがあり(笑)

 

この日のソロは、なんと!公演に当日が誕生日だという岸本ゆめのつばきファクトリー)で会場がメンバーカラーのペンライトで照らされました!

 

ユニットでは、ひなフェス抽選くじ皆勤賞羽賀朱音を含む6人組で「好きよ、純情反抗期。」を披露し、そのパフォーマンスに目が釘付けになりました・・・

 

佐藤優樹モーニング娘。’18)歌った後の目線を下にして少し笑う仕草が大人っぽい♥

宮本佳林(juice=juice)安定した歌声に、ふいうちのウインク♥

高瀬くるみ気持ちのこもった歌い方に吸い込まれる♥

個人的に観たかったユニットでもあったので、期待以上のパフォーマンスに大満足です!

そしてモーニング娘。’18の楽曲披露のコーナー

弩級のゴーサイン」で会場を盛り上げそのままの勢いで4曲を披露し、最後はオールキャストで「泡沫サタデーナイト!」で盛り上がりのままコンサートは終演しました。

 

このDVDの特典映像で【アンジュルム&juice=juiceプレミアム】公演も収録されていて、こちらのモーニング娘。’18は聴かせる楽曲2曲を披露していて、また違ったパフォーマンスが観れます。

 

この公演のソロは川村文乃アンジュルム)で声質が可愛いので、この楽曲の選曲はぴったりだなと思いながら聴き、

ユニットは4人組で見どころは、MCで和田桜子も話していましたが、勝田里奈アンジュルム)のダンスで、他のメンバーのダンスも素敵なのですが、ここでは勝田の肩の動きにぜひ注目して観てほしいです。

 

 

 

 

 今年のひなフェスの見どころ

2019年3月30日(土)幕張メッセで開催される『Hello!Projec 20th Anniversary!!Hello!Projec ひなフェス 2019

今回の見どころは、前にも紹介したかもしれませんが、

辻希美加護亜依鞘師里保がゲスト出演!!!

・その日限りのソロ&ユニットのパフォーマンス!!!

・自分のグループ以外の楽曲披露(たぶんあるだろう・・・)

 抽選会の動画はこちらの記事をご覧ください。

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

その日だけの特別な公演ひなフェス、過去の映像を観てモチベーションを上げていきましょう!

 

モーニング娘。’19 春ツアースタート

いよいよ明日3月16日(土)

モーニング娘。’19コンサートツアー春~BEST WISHES!~』がスタートします。

 

一人も欠けることなく最後までやり切ってほしいですよね。

 

今回のツアーはオープニング&チャレンジアクトメンバーの参加が決定していて、詳しくはこちらの記事をご覧ください。

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

私は5月にこのツアー参戦予定なので今からすごく楽しみです♪

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。