魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

モーニング娘。9期メンバー(3月20日)で加入3000日目!

こんにちはハロヲタのあやたかです。

モーニング娘。で現在1番上のメンバー9期メンバーが2019年3月20日(水)で、加入3000日を迎えました!

 

9期メンバー

2011年1月2日、中野サンプラザで行われた

Hello!Projec 2011 WINTER~歓迎新鮮まつり~』にて、

譜久村聖生田衣梨奈鞘師里保鈴木香音4名が9期メンバーとして加入することが発表されました。

 

鞘師里保は2015年12月31日、モーニング娘。’15を卒業

鈴木香音は2016年5月31日、モーニング娘。’16を卒業

現在は譜久村と生田の2人のみだが、

ベスト!モーニング娘。20th Anniversary』発売日でもある3月20日で、

加入3000日となり、まだまだこれからもモーニング娘。として活躍していってほしいと思います。

 

その発表当時の映像が、

 テレビ東京系深夜の人気番組「美女学Vol.13」にて、
2010年1月2日のお披露目から2010年4月3日の初コンサートまで、モーニング娘。9期メンバーの活動の舞台裏に完全密着した映像が収録されています。

 

当時ハロプロエッグの譜久村はサプライズで加入が発表され、この時の映像は何度見ても泣けてきます、今ではその譜久村がモーニング娘。のリーダーと務めていて、つんく♂さんのこの時の判断は間違っていなかったと思います!

 

ぜひご覧ください。

⇩⇩

美女学Vol.13 [DVD]

美女学Vol.13 [DVD]

 

 

9期メンバーが加入して初のコンサートツアー

 『モーニング娘。コンサートツアー2011春 新創世記 ファンタジーDX ~9期メンを迎えて~

9期メンバーが一生懸命練習し挑んだツアーで、4年ぶりの新メンバー加入で先輩メンバーとのブランクがあるも、パフォーマンス力は落ちることなく、今後のモーニング娘。を期待させるツアーとなっていると思います。

 

他のおススメポイントはこちらの記事をご覧ください。

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 タイトルにもありますが、9期メンバーが加入してくれた事によって、更にモーニング娘。にハマったのでぜひ観ていただきたいコンサートツアーです。

 

9期メンバーとして加入してくれて本当にありがとう。

f:id:ayataka2018:20190321093508j:image

『ベスト!モーニング娘。20th Anniversary』

なんと発売日当日に、オリコンデイリーチャート1位を獲得したみたいで、ファンとしてとても嬉しいです!

ベスト!アルバムのおススメポイントはこちらの記事をご覧ください。

⇩⇩

 

ayataka2018.hatenablog.com

 

 本日(3月21日)

モーニング娘。’19コンサート春~BEST WISHES!~』が、

結城市民文化センター アクロス(茨城)で2公演開催されます。

 

オープニング&チャレンジアクトBEYOOOOONDが参加しますので、また違ったステージパフォーマンスが観れると思いますので、参戦される方は楽しんできてくださいね。

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。