魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

来週の今頃はひなフェス2019開催

こんばんわハロヲタのあやたかです。

1週間お疲れさまでした~

今週は体調が余りよくなくてブログ休みがちですみません。

 

お休みの方もお仕事の方も体調に気を付けてお過ごしください。

f:id:ayataka2018:20190323190031j:image

来週の今頃はひなフェス2019が開催されていますね!

ソロ&ユニットではどんなパフォーマンスかすごく楽しみだし、スペシャルゲスト達どんなステージを魅せてくれるのか…

ソロ&ユニットはこちらの記事でメンバーを確認してください。

 ⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

こんな私のブログに、

いつもスターをタップしてくださる方本当にありがとうございます!

本当に励みになっています。

これからもまた読みたいと思ってもらえるように頑張ります。

よろしくお願いします。