魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【最新】つばきファクトリーメジャーデビュー2周年記念ライブが映像化決定!

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 今勢いのあるつばきファクトリーが今年2019年2月22日(金)で、メジャーデビュー2周年を迎え、その記念ライブが開催されその公演が映像化されることが発表されました。

 

つばきファクトリーメジャーデビュー2周年記念ライブ

2019年2月22日(金)新木場STUDIO COASTで開催された

つばきファクトリー ライブツアー2019春・爛漫 メジャーデビュー2周年記念スペシャ」のライブ映像で、

1周年記念ライブに続き、この公演もチケットが即完売で、インディーズシングルから最新シングル、この日初パフォーマンスとなった「帰ろうレッツゴー!」や、つばきファクトリー恒例のハロプロカバー曲によって構成されたセットリスト!

つばきファクトリーの活動期間全てをフューチャーしたスペシャルな公演となっています。

 

またつばきファクトリーにとって、単独ライブでは初のBlu-ray収録で、こちらには特典として、ライブフォトブック(12ページ予定)が付いた豪華仕様です。

 

発売日は2016年6月5日(水)

予約も開始されていますので、ぜひ早めのご予約をおすすめします。

⇩⇩

 

つばきファクトリーメジャーデビュー1周年記念ライブ

1周年記念ライブ「つばきファクトリー ワンマンLIVE ~First Blossom」記念日当日の2月22日に開催され、この公演で初の単独ライブ開催決定のサプライズ発表があり、その時の貴重な映像が収録されているので、この公演を観てから、2周年記念ライブを観ると彼女たちの成長が分かると思うので、こちらのDVDもおすすめです。

 

紹介の記事はこちらをご覧ください。

 ⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

一番後輩グループだったつばきファクトリーにも、新しいハロー!プロジェクトグループ「BEYOOOOOND」が結成され、先輩になっていい刺激を受け、頼られるグループに成長していくと思うので、これからも見守っていこうと思います。

 

f:id:ayataka2018:20190325200058j:image

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします