魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

鞘師里保復活!?ひなフェス2019

こんにちはハロヲタのあやたかです。

鞘師里保復活!?と騒がれている本日(2019年3月30日(土))開催の『ひなフェス2019』の昼公演に、2015年12月31日卒業以来に鞘師里保が登場します。

 

 

ひなフェス2019

Hello!Projec 20th Anniversary!! Hello!Projec ひなフェス2019

会場は、幕張メッセ 国際展示場 1ホール(千葉)

公演パターン

3月30日(土)12:00~

【Hello!Projec 20th Anniversary!!プレミアム】

3月30日(土)18:00~

【juice=juice プレミアム】

3月31日(日)11:00~

アンジュルム プレミアム】

3月31日(日)16:30~

モーニング娘。’19 プレミアム】

 

ひなフェスの見どころの1つソロ&ユニットコーナー

新ユニット(BEYOOOOOND)から2人がソロに当選し、

私が気になるのが、平井美葉でBEYOOOOONDメンバーと対面するシーンで、曲に合わせて得意のダンスと披露したので、ぜひそのダンスを活かせる楽曲でパフォーマンスを魅せてほしいです。

 

その時の映像はこちら(2分40秒辺りから)

⇩⇩


BEYOOOOONDS 第1章 vol.5

 

 今回のソロ&ユニットはこちらの記事チェック!

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

 

鞘師里保が登場する公演

3月30日(土)

【Hello!Projec 20th Anniversary!!プレミアム】で、

辻希美加護亜依新垣里沙道重さゆみと共に登場するようです。

 

語学、ダンスのスキルを上げるために卒業し留学していた鞘師、20歳になりどんな大人な女性に成長しているのかすごく楽しみですよね!

 

ぜひ現メンバーと一緒にパフォーマンスしてほしいし、トークも聴きたい!

鞘師も久しぶりのステージで緊張してると思うので、ファンとして見守ってあげたいですね。

f:id:ayataka2018:20190330034757j:image

 

鞘師が参加したひなフェスで、ユニットで参加した公演が、

Hello! Projectひなフェス 2015~満開!The Girls' Festival~<アンジュルム&Juice=Juiceプレミアム>』で、

メンバーは、和田彩花鞘師里保鈴木香音

ユニット名「鈴木香音ピーベリーを添えて

お揃いの赤いチェックの衣装で「たんぽぽ」を披露、可愛らしい鞘師が観れる映像となっています。

 ⇩⇩

 

ひなフェス2019が無事成功しますように・・・

参戦される方は楽しんできてください!

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。