魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【最新】アンジュルムアルバム発売決定!

こんにちはハロヲタのあやたかです。

和田彩花卒業前にやっと、アンジュルム改名後4年ぶりにアルバムを発売することが決定しました!

 

アンジュルムアルバム発売

スマイレージ」から「アンジュルム」に改名して通算2枚目のとなるアルバム発売がついに、

2019年5月15日(水)に発売されることが決定し、

タイトルは、

輪廻転生~ANGERME Past,Present&Future~

種類は3種類で、

【初回生産限定盤A】CD3枚組+BD付き

アンジュルム 2018 秋「電光石火」@パシフィコ横浜国立大ホール Blu-ray収録

【初回生産限定盤B】CD3枚組+BD付き+イベント抽選応募券封入

「Music Video」集(アンジュルム改名後~最新シングルまで全MVを収録予定)

【通常盤】CD3枚組

 

CD3枚組でさらに初回生産限定盤A・BにはBlu-ray付という豪華版となっています!

去年開催されたアンジュルム初のパシフィコ横浜の公演、これはファンとしては見たい映像だと思うし、「Music Video」集はBlu-rayでの収録なので映像がきれいなの間違いなし!

どのタイプも欲しくですよね。

 

和田彩花卒業前の発売なので、和田が今まで残してきたものが形として残るのですごく貴重なアルバムになるので、オタクルム(アンジュルムファンの呼び名)としては絶対getしたい。

 

予約はまだ始まっていないので、予約開始しましたらお知らせします。

 

アンジュルム初のアルバム

 2015年11月25日に発売されたアンジュルム初のアルバム

S/mileage/ANGERME SELECTION ALBUM「大器晩成」

【初回生産限定盤A】メンバーセレクト映像集の内容は、メンバーの好きなMVとライブ映像が収録されているので、MVとライブ映像両方観れるのは楽しいですよね♪

 

【初回生産限定盤B】には2015年4月29日に梅田クアトロにて開催された

アンジュルム スターティング・ライブツアー2015 スプリング」のライブ映像が収録され、この公演で好評だったメンバーのソロコーナーの映像が鮮明に!

当時新メンバーはソロパートがほぼなかったので、歌声を聴けるファンとしては嬉しい収録内容だと思います。

 

まだお持ちでない方はこちらからどうぞ~

⇩⇩

 

今日で平成最後ですね、次の年号はどうなるんでしょうか?

明日からも「魅力の宝庫ハロープロジェクト」をよろしくお願いいたします。

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。