魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

今も省エネなの?アンジュルム勝田里奈本日(4月6日)21歳の誕生日

こんにちはハロヲタのあやたかです。

アンジュルムの中でも、省エネと言われてる勝田里奈が本日(4月6日)で21歳の誕生日を迎えました!

 

 

”省エネアイドル”

勝田里奈

1998年4月6日 A型 東京都出身

2009年6月7日、ハロプロエッグに加入

2011年8月14日『Hello!Projec 2011 SUMMER~日本の未来はWOW WOWライブ~』にて、スマイレージサブメンバーに選出されたことが発表され、

2011年10月16日、『タチアガール』発売記念イベント内にて、スマイレージ正式メンバーに昇格したと発表された。

 

勝田と言えば”省エネアイドル”とよくメンバーやファンに言われていますが、どの辺が省エネなのか?

他のアンジュルムメンバーと比べたら、がむしゃら感がなくて、いつもおっとりしていて、終始マイペースで歌って踊っている姿がそう見えるようです。

 

センターにあまり立つことはないですが、ダンスにキレはある方ではありませんが、ちゃんと踊っています(笑)

f:id:ayataka2018:20190406021437j:image

勝田の”省エネ”ぶりが観れるのはやっぱりライブ!

”省エネアイドル”ですが、歌唱力は評価が高い勝田安定した音程に気持ちよく伸びやかな歌声は聴いていて気持ちがいいです。

 

Hello! Project ひなフェス2014 ~Fullコース~<メインディッシュはBerryz工房です。>』では、ソロで歌を披露していて、勝田らしさ溢れたパフォーマンスが観れるのでぜひチェックしてみてください。

⇩⇩

 

ファンの方は、一見やる気のない勝田の行動を、ファンなりに楽しんでいるのだと思います。

f:id:ayataka2018:20190406021454j:image

アンジュルムのおしゃれ番長

また勝田はファッションが大好きで、大学では服飾科を学んでいて、アンジュルムのスタジオライブやツアーの衣装を手がけたり、ハロープロジェクトグループ「juice=juice」のツアー衣装をコーディネートしたこともあったそうです。

 

ファッションコーディネートサイト「WEAR」も開設していて、

去年(2018年)女性ファッション雑誌「mina」1号(11月20日発売)より、
勝田里奈のファッション連載がスタートしました。

 

オシャレに関しては大活躍の勝田21歳も”省エネ””マイペース”を貫いて、ファッションに関してはバリバリ個性を出していってほしいと思います。

 

誕生日当日の今日(4月6日)に、アンジュルムコンサートツアー初日が開催されるので、

メンバーやファンの方にお祝いされて思い出に残る公演になるといいですね♪

f:id:ayataka2018:20190406021506j:image

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。