魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【最新】ハロープロジェクトグループ「BEYOOOOONDS」令和元年8月7日メジャーデビュー決定!

こんにちはハロヲタのあやたかです。

2019年4月30日(火・祝)に山野ホールで開催された『BEYOOOOONDS応援企画FCイベント2019~晩春の陣ZIN~』にて、 ハロー!プロジェクトの中でも一番妹グループ「BEYOOOOONDS」がメジャーデビューすることがサプライズで発表されました!

 

 

BEYOOOOONDSとは?

ハロープロジェクト内のグループで、グループの語源は、

英語のBeyond(ビヨンド)は「~を超えて」「~の向こう側へ」という意味があり、「既成の枠組などを超えて自由に未来へ大きくビヨーンと伸びていってほしい」という思いが込められていて、「CHICA#TETSU」「雨ノ森 川海」の合体グループで、形を変幻自在にビヨーンひよーんと、変貌させるスライムのようなグループを目指しています。

 

 「CHICA#TETSU」(チカ#テツ)

CHICAはスペイン語で「女の子」TETSUは哲学の「哲」を表し、

「物事を深く考える女の子」という意味が込められ、女の子が心の奥底に秘めている繊細な心情を、パフォーマンスを通して表現できるグループを目指す。

 

メンバーは

一岡伶奈(20歳)

島倉りか(18歳)

西田汐里(15歳)

江口紗耶(15歳)

 

「雨ノ森 川海」(あめのもり かわうみ)

「自然」「生命の源」を表し、彼女達が人々の心に潤いを与えてくれるようなグループになることを願って名付けられた。

 

メンバーは、

高瀬くるみ(20歳)

前田こころ(16歳)

山﨑夢羽(16歳)

岡村美波(14歳)

清野桃々姫(14歳)

 

そして2018年12月3日に発表された、新メンバー

里吉うたの(18歳)
平井美葉(19歳)
小林萌花(18歳)

 

この3人を含めが12人「BEYOOOOONDS」が、

2019年8月7日(水)にメジャーデビューすることが発表され、

BEYOOOOONDSではおなじみの「眼鏡の男の子」と、新曲2曲を含めたトリプルA面シングルが発売されます。

 ★今回のシングルはハロー!プロジェクトでは初の枠組みでの収録内容

★シングル発売記念イベントも開催予定!

 

シングルの詳しい収録内容とイベント詳細はこちらをクリック

 

驚きの新メンバー発表の記事はこちらの記事をご覧ください。

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

BEYOOOOONDS代表曲「眼鏡の男の子」

グループが結成されて初のパフォーマンスは、

Hello!Project 20th Anniversary!!Hello!Project 2018 SUMMER~ALL FOR ONE~、~ONE FOR ALL~

 当時流行っていた、DAPUMPの「U.S.A」もパフォーマンスしていて、女性が歌う事でまた違ったカッコよさが観れます。

 ⇩⇩

 

他のおススメポイントはこちらの記事をご覧ください。

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

これから個性をどんどん出して、デビューに向けて忙しくなると思うけど、日々の努力を忘れず頑張ってほしいと思います!

 

 令和元年5月1日(水)

これからも「魅力の宝庫ハロープロジェクト!」をよろしくお願いします。

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。