魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【ハロプロ今日は何の日?】モーニング娘。2期メンバーの加入日

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 21年前の1998年5月3日に、『ASAYAN』の放送で、保田圭矢口真里・市川紗耶香がモーニング娘。の2期メンバーとして加入することが発表され、8人体制となった日。

 

 2期メンバー

保田圭(38歳)当時17歳

矢口真里(36歳)当時15歳

市川紗耶香(35歳)当時14歳

 

この2期メンバーが18年ぶりに再集結したコンサートが、

Hello!Project 20th Anniversary!!Hello!Project 2018 SUMMER~ALL FOR ONE~・~ONE FOR ALL~

8月4日5日、中野サンプラザで行われた、OGゲストのコーナーに出演した、市川は「18年ぶりのモーニング娘。復帰ですし、最初このお話をいただいた時は新手のドッキリかと思いました(笑)」と話し、コンサート後は「夢のような時間でした」と感無量!!!

 

この貴重な公演は、残念ながら映像化されることはありませんでしたが、

今年2019年冬に開催予定された、

Hello!Project 20th Anniversary!!Hello Project 2019 WINTER~YOU & I~・~NEW AGE~

2期メンバーがOGコーナーに出演し、なんと今回は映像化されました!

 

 1月13日中野サンプラザ公演を収録
ハロー!プロジェクト誕生20周年を記念し、各会場ハロプロOGゲストが出演!
このOG出演コーナー1月12日保田圭矢口真里市井紗耶香矢島舞美中島早貴岡井千聖出演部分を特典映像として収録されています。

 

ハロー!プロジェクトは、卒業メンバーがまたコンサートのステージに立ってくれるから、ファンとしては嬉しいですよね♪

芸能界を引退してしまったメンバーは難しいかもしれませんが・・・

 

発売は5月29日(水)予約はこちらからどうぞ~

⇩⇩

 

前に保田の誕生日に日のブログを書いたので良かったら読んでみてください。

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

初期メンバーがいるからこそモーニング娘。に憧れ2期メンバーが加入し、そこからたくさんの、卒業と加入を繰り返して、モーニング娘。はこれからも色々な歴史を刻んで、続いていくのだと思います。

 

私はモーニング娘。を好きになって、全国のたくさんのファンの人たちに出会え交流の輪が広がりました

「ありがとう」

f:id:ayataka2018:20190503033306j:image

 

GWスケジュール

ハロー!プロジェクトGWのスケジュールはこちらをご覧ください。

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。