魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【ハロプロ今日は何の日?】16年前の今日、保田圭が卒業

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 16年前の 2003年5月5日にモーニング娘。2期メンバー保田圭が卒業公演を行いました。

 

ツアータイトルは、

モーニング娘。CONCERT TOUR 2003春”NON STOP!

6期メンバーはこの日が初ステージで、最初で最後の16人のモーニング娘。のパフォーマンス!

モーニング娘。でソロパートが少なめだった保田のソロコーナーでは、彼女の歌唱力をたっぷり堪能でき、6期メンバーの初々しい自己紹介も注目して観て下さい。

 

 こちらの記事でもこの公演のおススメを話していますのでご覧ください。

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

なんとBlu-rayも発売されていますので、買うならBlu-rayをおすすめします♪

 ⇩⇩

 

去年開催されたコンサートにゲスト出演していますので、

こちらのコンサートもぜひチェックしてみて下さい。

⇩⇩

 

今日はこどもの日ですが、どこにも出かけず私は洗面台の片付けと洗濯槽を掃除しました。

 

試供品の多さにびっくりしました(笑)

 旅行で使おうと残してるけど、最近のホテルとかは洗顔料や化粧水が置いてあるので持って行っても使わず・・・

捨てるのはもったいないからちょこちょこ使っていこうと思います(笑)

f:id:ayataka2018:20190505223438j:image

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。