魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【最新】アンジュルム3年半ぶりのアルバムおススメポイント!!

こんばんわハロヲタのあやたかです。

明日2019年5月15日(水)ついに! アンジュルム 約3年半ぶりのアルバムが発売されます!!

 

 

 『輪廻転生~ANGERME Past, Present & Future~』

 

超豪華3枚組となっていて、
Disc1には新曲9曲+LIVEでは定番になりつつある「I 無双 Strong」湘南乃風 SHOCK EYE作詞・作曲の配信曲「夏将軍」などの初音源化2曲が収録。

 

なんと新曲の1曲に、「わたしの夢見た 15年 和田彩花が収録されていて、「夢見た 15年」と歌詞はほぼ一緒ですが、曲調が全く違うのでこの曲にも注目です!


Disc2&3にはアンジュルム改名後のシングル曲と、アルバムのBonus Trackも含めたアンジュルム名義の全楽曲を収録されています。

 

タイプ別におススメポイントを紹介します♪

 

 【初回生産限定盤A】

特典は、「アンジュルム 2018秋 「電光石火」@パシフィコ横浜国立大ホール 」の映像がBlu-rayに映像化!!

新メンバー紹介竹内朱莉21歳の誕生日当日でバースデーソングを全員で歌ったり、ダンスコーナーも、見どころ!

「友よ」でスタッフによるサプライズで、銀テープが飛びだし涙浮かべるメンバーがいたり、最後のMCでは、新メンバーへ対する思いとか、面白エピソードで会場が笑いに包まれたりと、アンジュルムらしいMCだったと思いました!

 

10人体制のアンジュルムも素晴らしく、「七転び八起き」では、省エネと呼ばれてる勝田のダンスパートは特に見どころ!

スマイレージ時代の楽曲も少しありますが、室田のソロパートが多かったように感じ、この10人で歌うことで、新しい形を再確認できました。

 

3階建ての会場がたくさんのきれいなペンライトで照らされていて、この景色が見れてメンバーも嬉しかったと思います。

 

⇩⇩

 

【初回生産限定盤B】

「Music Video」集(アンジュルム改名後~最新シングルまで全MVを収録 )+イベント抽選応募券封入されています。

 

アンジュルムの成長がこの「Music Video」観ることで、感じる事ができると思います!

卒業してしまったメンバーもいますが、どの時代のアンジュルムも最高です!

⇩⇩

 

 【通常盤】

 CD3枚組だけですが、これだけでもとっても豪華だと思います!

 

⇩⇩

 

和田彩花卒業前にとても豪華なアルバムが発売することが出来て、本当に嬉しいです!

アンジュルムの事を知らない方にも、買っていただきたいアルバムなので、少しでも興味がわいてくださった方、ぜひ!聴いてみて下さい♪

f:id:ayataka2018:20190514191718j:image

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。