魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

つばきファクトリー新沼希空に関するお知らせ

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 つばきファクトリー新沼希空が、「尾骨骨折・臀部挫傷」により全治1か月、診断を受け活動を制限することが発表されました。

 

ハロー!プロジェクトオフィシャルサイトより

 

つばきファクトリーをいつも応援していただき、ありがとうございます。

メンバーの新沼希空ですが、先日、仕事に向かう途中に階段で転倒し、病院で診察したところ、
「尾骨骨折・臀部挫傷」により全治1か月、
激しい運動は避け、安静にする必要があると診断されました。

診断結果を受け、現在開催中の「つばきファクトリー ライブツアー2019春・爛漫

及び
6月開催の演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 ~黄昏ノ仮面~」への出演を控えさせていただきます。


舞台のキャスト変更などの詳細に関しましてはこちらをクリック

 
活動再開に関しては、経過をみながら医師の診断を仰ぎ、時期が決まり次第お知らせいたします。

ファンの皆様ならびに関係各位には、重ねてご心配、ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。


何卒ご理解、ご了承いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

 

数日前に浅倉樹々の活動休止が発表され、新沼まで・・・

 

ダンスが中心のつばきファクトリー、足の怪我はいたいですね・・・

治ったとしても、つい足をかばってしまいそうですね。

 

本人も辛いと思いますが、早く良くなってステージに立つ新沼を待ってあげましょう!

 

浅倉の休止の記事はこちらをご覧ください。

⇩⇩

 

ayataka2018.hatenablog.com

 

新沼希空で私が印象に残っているハロコンがあって、

それは、Hello!Project 2016 SUMMER ~ Sunshine Parade ~』で、

工藤遥上國料萌衣新沼希空の3人で「ちょこっとLOVE」を披露していて、前髪が短くて研修生時代を思い出させるような新沼がすごく可愛かったです♡

 

 こちらの記事で他のおススメポイントを書いてますので良かったらご覧ください。

⇩⇩


ayataka2018.hatenablog.com

 

今勢いに乗っているつばきファクトリーの2人休止は、大変だと思いますが、

つばきファクトリーならきっと乗り切ってくれると思います!!

f:id:ayataka2018:20190517183356j:image

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。