魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

モーニング娘。’19 67枚目シングル『人生Blues/青春Night』発売記念イベント開催

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 6月12日(水)モーニング娘。’19 67枚目となるシングル『人生Blues/青春Night』の発売を記念したイベントが開催されます。

 

 シングルが発売されるたびに開催される発売記念イベント、現在発表されている詳細はこちら以下の通りです。

 

・6月11日(火)17:30~

サンシャインシティ アルパB1F 噴水広場(東京)

ミニライブ&握手会

 

・6月12日(水)18:15~

東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ(東京)

ミニライブ&握手会

 

・6月13日(木)18:30~

CLUB CITTA'(神奈川)

ミニライブ&握手会

 

モーニング娘。’19 コンサート最終公演終了後なので、もしかしたら新メンバーも参加するかも??

ぜひお近くで開催の際は足を運んでみて下さい。

 

 また、会場に足運べない方でもシングルこちらの記事から購入できますのでどうぞ~

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。