魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

鈴木愛理とデートできるツアー今から予約しなきゃ!

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 ℃-uteを卒業後も、得意の歌を活かして活躍中の鈴木愛理ですが、2018年に初のソロツアーがついにBlu-ray&DVD化されます!!

 

ソロとなって初の単独全国ツアー

 鈴木愛理 LIVE TOUR 2018 “PARALLEL DATE"

2018年12月4日に行われたZepp Tokyo公演を完全収録。

 

今回のツアー“PARALLEL DATE"は、オーディエンスと鈴木 愛理とのデートがコンセプトで、楽曲の世界が、ライブの進行へと繋がり、鈴木 愛理とのデート空間が繰り広げられています。

 

セットリストは、前回発売されたALBUM『Do me a favor』の楽曲に加え、℃-uteBuono! 時代の楽曲、及び新曲も収録されていて、オープニングやライブ中、各所に入るVTRもまた必見なのです!

Blu-rayには、『私の右側』(各ご当地バージョン)をボーナストラックとして収録、フォトブックレット付きとなってます。

 

鈴木愛理本人がこのツアーの見どころを、なんとこのツアーで着ていた衣装を着て解説した映像がアップされていますので、ぜひご覧ください♪

 (ツアーで着ていた衣装ってことすっかり忘れていた鈴木が可愛かった(笑))

⇩⇩


あいりちゃんねる『ツアーDVD出ますっ!初夏ツアーもはじまるよっ。』鈴木愛理

 

こちらから予約できますのでどうぞ

⇩⇩

 

私が℃-ute時代の推しは鈴木愛理で、今でももちろん応援していて、ますます歌やパフォーマンスに磨きがかかっていて、初の単独ツアーってことできっと気持ちのいり方もすごいと思うので、ぜひ知らない方でも観ていただきたいです。

f:id:ayataka2018:20190517191329j:image

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。