魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

こぶしファクトリー和田桜子がファースト写真集発売!

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 こぶしファクトリー和田桜子のファースト写真集の発売が決定しました!!

 

こぶしファクトリーで写真集を発売しているメンバーは、

浜浦彩乃2016年6月4日発売

こぶしファクトリー浜浦彩乃 ファースト写真集「浜浦彩乃

井上玲音2017年11月11日発売

井上玲音こぶしファクトリー)ファースト写真集「玲音」

野村みな美2018年9月8日発売

野村みな美こぶしファクトリー)ファースト写真集「清,爽」

 

そして今回、『和田桜子こぶしファクトリー)ファースト写真集「桜子」』が、

2019年6月21日(金)に発売されます。


神奈川・鎌倉と三浦を中心に撮影された初の写真集は、水着や部屋着、ワンピース、着物などの衣装に身を包んだ、完全撮り下ろし写真集!!A4判・全128ページ

特典として33分にも及ぶメイキング映像を収録したDVD付き!!

 

販売は以下のところで、

e-LineUP!Mall内オデッセー出版オフィシャルショップ、コンサート会場、ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ各店、書泉グランデ書泉ブックタワーにて限定販売されます。

※その他一般書店での取り扱いはございません。予めご了承ください。

 

5/17(金)0:00よりe-LineUP!Mall内オデッセー出版オフィシャルショップでの予約受付開始していますので、購入をお考えの方はこちらからどうぞ

 

 そして写真集を発売していないメンバーは、リーダー広瀬彩海のみで、ファンの中でも「発売はまだか」って声を多数聞きます、現在19歳8月4日で20歳を迎えます

 

時期がきて広瀬自身が発売を望んで、よい写真集が発売されることを祈っています。

(女性目線です。)

 

写真集のいい所はその時の姿を残せること!

思い出として写真集を発売するのもいいと思います♪

 

ハロープロジェクトで写真集と言えば、「牧野真莉愛

デビューしてから、毎年1冊は発売しています。

 

2015年11月14日発売

牧野真莉愛モーニング娘。’15)ミニ写真集 Greeting-Photobook-』

2016年8月6日発売

牧野真莉愛モーニング娘。’16)ファースト写真集「Maria」』

2017年8月30日発売

牧野真莉愛モーニング娘。’17)写真集「せんこう花火」』

2018年2月2日発売

牧野真莉愛写真集「マリア17歳」』

2018年8月25日発売

牧野真莉愛モーニング娘。’18)写真集「Summer Days」』

2019年2月2日発売

モーニング娘。’19 牧野真莉愛写真集「 María 18 años」』

これだけの写真集を発売しているので、彼女の成長の記録ですね!

 

 

写真集を発売することで、ハロー!プロジェクトを知らない方でも興味をもってもらえると嬉しいです。

 

牧野は写真集を発売して確実に認知度が上がっていることは確実です!!

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。