魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

2018年ハロー!プロジェクトカウントダウンコンサートおススメポイント♪

こんにちはハロヲタのあやたかです。

2018年12月31日から2019年1月1日にかけて、中野サンプラザにて開催されたハロー!プロジェクトのカウントダウンライブのおススメポイントを紹介します。

 

タイトルは、

Hello!Project 20th Anniversary!!Hello!Project COUNTDOWN PARTY 2018 ~GOOD BYE & HELLO!~

 
第1部、第2部で構成されたライブをDVD盤は4枚組、BD盤は2枚組

ハロプロメンバーの他、第2部では須藤茉麻矢島舞美がゲスト出演しています。


【出演】

モーニング娘。'18、アンジュルム、Juice=Juice、カントリー・ガールズこぶしファクトリーつばきファクトリー、BEYOOOOONDS、ハロプロ研修生、Lovelys//須藤茉麻矢島舞美 /熊井友理奈中島早貴上々軍団

(※第2部は18歳未満のメンバーは出演しておりません。)

 

【第1部】

オープニングはハロプロ研修生がフレッシュにパフォーマンスしてくれ、

BEYOOOOONDが去年話題になった「U.S.A」を含む3曲を披露~

こぶしファクトリーの、アカペラの「GO TO THE TOP!!」は以前よりさらにパワーアップし、聴いていて鳥肌が立ちました。

 

そしてこの公演で、こぶしファクトリーが単独ホールコンサートすることがサプライズで発表され、メンバーの驚きと喜びの笑顔と涙・・・「今まで本当に頑張って来たな~おめでとう!」っと母親目線で同じく涙を流しました。

 

juice=juiceでは、梁川奈々美宮崎由加が参加する最後のカウコンとなり、

今の形のjuice=juiceも本当に素晴らしいパフォーマンスです!

 

アンジュルム和田彩花も最後のカウコンで、ほぼアンジュルムの楽曲を披露しましたが、1曲だけスマイレージ時代の「ミステリーナイト!」では、大人びたメンバーの表情に注目です。

 

2人の卒業と野中の留学中で、少ないメンバーでのモーニング娘。’18でしたが、圧巻のパフォーマンスに目が釘付けでした。

 

【第2部】

こぶしファクトリーは3人のみで、「地球からの三重奏」を披露、この3人のハモリは素晴らしかったので、ぜひ映像で観て下さい!

 

カウントダウン後、OGゲストによるパフォーマンスは、現役時代に劣らず、歌う姿は本当にかっこよくて、ハロプロOG最高!!!

 

アンジュルムは、第2部ではスマイレージ時代の楽曲を披露~やっぱりこの時代の楽曲もすごく好きだなと改めて思いました。

 

モーニング娘。’19になったばかり、18歳未満のメンバーは参加していませんが、「泡沫サタデーナイト」で牧野のソロパートを佐藤が担当していて、3文字なんですが、めちゃくちゃ気持ちがこもっていて、佐藤の成長を感じました

 

第1部も第2部も、私がおススメしたこの以上に見どころ満載なので、

ぜひ!ご覧ください。

 

購入はこちらからどうぞ

⇩⇩

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。