魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

なんと!?モーニング娘。’19コンサート春FINALが『生配信』決定!!

こんにちはハロヲタのあやたかです。

2019年6月5日(水)に日本武道館にて開催される「モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~FINAL」公演の生配信が決定しました!

 

生配信はひかりTVおよび、dTVチャンネル®」の総合エンターテインメントチャンネルひかりTVチャンネル+」において視聴可能で、

詳細はこちら

⇩⇩


【配信日時】6月5日(水)18:00~

【チャンネル名】
ひかりTVひかりTVチャンネル1
dTVチャンネルひかりTVチャンネル+

【配信公演】モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~FINAL

【出演】モーニング娘。'19
オープニングアクト&チャレンジアクトBEYOOOOONDS

 

5月26日(日)にホールコンサートを終え、ついに今週日本武道館2日間公演開催!

その最終公演が生配信されるので、参戦出来ない方にとっては朗報ですね。

 

オープニング&チャレンジアクトが、BEYOOOOONDなのでさらにコンサート盛り上がること間違いなし!


詳しくは、各チャンネルHPをご確認ください。

<ひかりTV>ひかりTVチャンネル1

 
<dTVチャンネル>ひかりTVチャンネル+

 

私が参戦した公演のレポはこちら

⇩⇩

 

ayataka2018.hatenablog.com

ayataka2018.hatenablog.com

 

新メンバーが加入するかもしれない貴重な公演になるかも?

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。